社会学級で久々のレッスン | 仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

自宅レッスン、ワークショップ、子供会、家庭学級などの
出張レッスンを行っております。アイシングクッキーの事、日常の事など綴っています。

  ・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・

        アイシングクッキー教室 Mii(ミー)
幅野 都

日本サロネーゼ協会
JSAアイシングクッキー認定講師





       ・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・
    


お久しぶりのブログになりますニコニコ


コロナや家庭の事情でしばらくレッスンを

お休みしていましたが、
以前幼稚園の家庭学級でレッスンを受けに
来てくださった方からのご縁で

小学校の社会学級でレッスンを
させて頂く事になりましたおねがい


14名の参加からキャンセルがあり
10名でのレッスンでしたが
人生の大先輩層から若くてキラキラされてるママから幅広い年齢層のみなさんに楽しんでいただけましたハート


今回のレッスンでの最大の難関、
松ぼっくりの作製には皆さんから
不安の声が聞かれましたが

やってみると以外と松ぼっくりが出来てる!


思い思いにツリーに飾り付けをして

オリジナルのクッキー3枚を完成しましたクリスマスツリー



久しぶりに大勢の前でレッスンをさせていただいて、緊張で上手く伝えられなかったところもありで反省点は沢山!


来年ね教室レッスン開始に向けて、

腕を磨きますのでよろしくお願い致しますニコニコ