久留米のメリコアで
骨盤インスパイリングエクササイズと
ニコ食ダイエットをしてます辻村友里子です♪


私がニコ食ダイエットチームを作るきっかけをくれた
今年の2~4月までの約100日間でダイエット企画に参加してくれた皆さんから感想を頂いてます。


前回の記事で載せた感想はこちらおねがい
マラソンで一緒に伴走してもらってるみたいだった♪



今回はまつ毛パーマをお仕事にされてる美意識の高いAさん♪

(30代 アイリスト A・Yさん)

①ダイエットチームに参加する前、どんなことで悩んでいましたか?

 

太っている体型。

スカートもパンツもどれを着てもパツパツな姿が嫌だった。

食べすぎは分かっていてもやめられなかった。

 

 

②このダイエットを知ってから申し込むか迷いましたか?

 迷われた方はどのようなことが不安でしたか?

 

痩せられなかったらどうしよう。

主婦の私に、家事も育児もしながらお金も時間も使えるのかな?

使っていいのかな?

 

 

③他にもダイエット方法はある中で何が決め手となって申し込みましたか?

 

一人じゃない!

インストラクターの先生の熱い気持ち!!

子どもと参加できる環境。

 

 

④実際に3ヶ月間ダイエットチームに参加してみてどうでしたか?

 

コミットが苦手な私でしたが、期日を決めて行動するということが本当にできたことが嬉しかった。

主婦業で日々流されて、心も体も緩んでいた生活がどちらも引き締まった!

私にもできた!!という自信になった!

めげそうになったり、また流されそうになると皆がLINEで褒めてくれたり励ましてくれたり。

皆から元気・やる気をもらえたことがすごく良かった(*^^)v

 

 

⑤3か月の中で良かった点、不満な点、どんなことでもお聞かせください。

 

先生からアドバイスをもらった時、自分の中で葛藤がある時期があった。
自分がダイエット中でも、家族のために、自分は食べないけど色んな食品コーナーやパンコーナーには行かなきゃいけない。
でも...だって…と出来ない理由をたくさんたくさん心の中に持ってる時があった。

でもそんな時、チームの皆に話すことで「私もあるよ~」なんて聞いてくれたことで気持ちが楽になった!!

LINEだけじゃなく、会って話をするのが良かった!




ここで、Aさんの体型の歴史を写真で振り返ります。


身長150㎝くらいの小柄なAさんですが、
人生で一番太ってたときと痩せてた時で
最大30㎏の差があったのだと。

↑出会った頃は左下のAさんでした。




そして現在♪



え?
同じ人ですか??I笑


2月から約10キロ痩せて
女性としてさらにイキイキとしてるのが
ほんっとーーーに伝わってくるAさん!!I


さらにこんな変化も♪


今までは家族で外出したときに毎回Aさんが

「コンビニに寄りたい」

と言い、お菓子やら飲み物(1,000円分)を買っていたけど、それがなくなったと!


するといつもコンビニに行くことにあまり良い顔していなかった旦那さんのストレスもなくなって

しかもかなーーりの節約になるそうですII




勘違いしてほしくないのは

私は痩せることを推進してるわけではないですよ!!!


ただ思うのは、
女性の多くは「こんな風になりたいな」という理想の女性像や体型ってあるはず。

そこから今の自分は外れていて、
現実をイマイチ楽しめてない人は
ダイエットして毎日をもっと輝かせたら良いと強く思います。


ダイエットは自分らしく生きるための1つのきっかけ♪


自分のことを

私、キレイドキドキ

だと思えるか思えないかで、女性の人生は180度変わる!!!!


過去、自分のことを大嫌いだった私が言うのだから間違いないです真顔合格



現在7月スタートのダイエットメンバーを募集中です♡(詳細は近日中にあげます)

お気軽にコメントやお電話、お問い合わせフォームをご利用ください♪

辻村友里子 08052400570