2年ちょいぶり | ゆるゆる気まぐれ日記

ゆるゆる気まぐれ日記

日常や心情や、色んなことを。
限りなくゆるく。
そして気まぐれに。

久々に採血しました。


わりと太い注射器でわりとたっぷり抜かれました。


昔は献血もしてたのに、久々だと思ったよりドキドキしました。


2回刺されましたが、いてーよ!とは言えませんでした。


顔には出てただろう。



だってチクっとするやないですかー。




看護師さんにすごい謝られるし。


ぜんっぜんっ、大丈夫です!


いや、実際大したことなかったからそんな謝られると逆に申し訳ない気持ちになるという。


顔ゆがませてスイマセンでした。


そんな今日は防府のエトワルでたまごサンドとコンチネンタルココアで軽いランチ。


ここのたまごサンドが大好きです。



ちょっと違うんです、一般的たまごサンドと。



究極にシンプルなんですけどね。


コーヒーゼリーやパフェもうまいんですけどね~。


腹へり日はこれです。


防府女子は飲み会→エトワルは定番コース。


コーヒー飲んだり、ケーキ食べたり、パフェ食べたり。


私もよくやってました。



私の飲み会後の定番は、夏はコーヒーゼリー、冬はコンチネンタルココアでした。



でも、サンドイッチもとても美味しいんだよ~!



飲み会後にサンドイッチ食べる気にはならないけどさ。




Android携帯からの投稿