安心と安全は駆け抜ける。 | 日々徒然ぶろぐ。

日々徒然ぶろぐ。

三浦沙織のブログ。略して日々ぶろ。

皆さま、こんばんは♪
まだ微妙に風が強いけれど、お風呂上がりには心地好いですね(^^)

そういえば、今日の帰り道に
「安心安全な街
監視カメラ作動中」
っていうポスターが貼ってあったんですよね。

それ見てたら昔読んだ「プラトニックチェーン」って本思い出した。確か漫画も読んでたなぁ。また読みたくなってきた(笑)

本当に監視カメラっていっぱいあったら安心?安全?

プライベートすら管理される日が来るんじゃないかとか、ちょっと怖さもありますよね。

ネットの神様、通称「プラトニックチェーン」。その人のサイトにアクセスすると、何でも検索可能なんだとか…。

漫画も小説も中々面白いのでオススメですよ(о´∀`о)
アニメも見たいなぁ。


そういえば、話は変わりますが。今日から新しく宅急便のバイトを始めました音譜

台車に荷物いっぱい乗っけて町を駆け抜ける。なんと言う筋トレだろうかと(笑)

体力作りには丁度良さそうです( *・ω・)

やっぱり筋肉はボディービルダーみたいな見せる筋肉よりも、実用的な筋肉の方が美しいと思うの。←

だからダンサーのしなやかな筋肉とかめっちゃ好きだなぁと思うのです。触りたいですね。←

ややっ、何だか変態みたい!
違う違う。

変態じゃないですよ。
素直な感想というやつです(о´∀`о)

私も薄く腹筋割れて欲しい。
皆さま、インナーマッスル鍛えましょ!

よし、言いたいこと言ってたら満足。
明日に備えて寝よう。良い夢を!(゜▽゜)