横浜旅行‼︎ | 『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷ』のとびらをあけたら、涙も笑顔に変わるはず☆
そんな願いを込めて・・・。

保育園勤務時代の後輩と横浜旅行に行ってきました新幹線
3人、珍道中の始まりです

まずは、カップヌードルミュージアム

{A1BCA417-18C9-4DE6-846F-1432E64CB6BC:01}

ほぼOPENと同時ぐらいに入ったようで、並ばずに入れました

3人、黙々とお絵描き&色ぬりTime

それぞれ、個性豊かな感じのものが出来上がりました‼︎

味は・・・きっと美味しいハズ(笑)

続いて、Audiカフェへ車

{17130061-AC6B-46E9-8202-39821F4370DB:01}

ショールーム⁉︎を横目に美味しいランチ

{203A3E32-1C35-43E1-A0B4-17F277E0CB8B:01}

からの、赤レンガ倉庫で買い物やら、大桟橋散策

{33093AB3-EC25-4E14-BD5D-E414D2474415:01}

{AE214DCA-38DF-41C1-8189-ECCA9D870718:01}

{7A5918D9-46D4-49E5-8C00-B0BBF3DC2074:01}

夕日もキレイやし、クリスマスツリー🎄も

いい時季ですね

そして、夜は中華街を堪能して、夜の横浜を歩きまわり、見つけたBARで呑みT~imeワイン

{D6828AA0-720F-4AA8-9D24-9E1D636F9BCB:01}

そんなこんなで1日目は終了し、2日目スタート‼︎

まずは、初Eggs'n Thingsへ

{9ED8921F-4630-4F46-833F-6D6D04010916:01}

なんと、今日は横浜国際女子マラソンの日だったようで、テラス席から、その様子を観ながらのランチになりました

{ACA4185F-F992-4A06-9664-3C6BB3C8AB09:01}

{E4155898-E868-4F68-B104-193C34749CB8:01}

オムレツ‼︎ めーっちゃ美味しかったです

パンケーキも、思ったほどしつこくなく、食べやすかったですよー

イチョウ並木も、とってもキレイでお散歩するにはもってこい、な感じでした

{46F63FE0-95A0-47C1-B0BB-F6F1BA6B730D:01}

楽しい旅は、ほんとーに、あっという間に終わっちゃいますねしょぼん

でも、今回も思い出に残る楽しい旅になりました‼︎  また行きたいなーと思います。

こんな楽しいことがあるから、毎日を頑張れる‼︎  そんな気がします。

さー、明日から、また頑張っていきましょう