blogを遡って見てすごく楽しそうだったので‼︎ | 『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷ』のとびらをあけたら、涙も笑顔に変わるはず☆
そんな願いを込めて・・・。

こんばんは。

三重県松阪市にある

保育ルーム『あっぷっぷ』です🍎



思ってたより雨足が早まりましたね☔️

今日は小学校、中学校で入学式🌸

ご入学のみなさん、おめでとうございます‼︎



ギリギリお天気もつのかな⁉︎ と思いましたが

ギリギリもちませんでしね滝汗

満開の桜の下でランドセル背負った写真、、、は

きっと、昨日までに撮られてるでしょうね👍



明日からの新生活が楽しいものに

なりますように🌸



さて、そんな今日は

まさに、お兄ちゃんが小学校の入学式🌸な

チビッコベイビーちゃん👶との1日です。



とりあえず、安定の大泣きスタート‼︎

想定内👍



なんだけど、あら⁉︎ 

今日は結構すんなり泣き止んだーーー👏

慣れたかなぁ⁉︎デレデレ



すこーしずつ私から離れて

めちゃくちゃ楽しそうに遊び始めてくれました‼︎



音の鳴るオモチャは手放せません‼︎

やっぱり大好きなんだなぁ〜デレデレ

片手で2つ持とうとするから

ちっちゃなおてて🖐️には、ちょい難しいチーン

それでも、必死になんとか

持とうとする姿にキュンとしちゃいますねデレデレ



今日はつかまり立ちをしたり

伝い歩きをする姿も見せてくれました👏

今までには全くない姿‼︎

なんだか、とっても嬉しかったですウインク



で、そんなに朝

早起きではなかったようなのですが

なぜか、ずーっとおっきなあくびをしながら

遊んでらっしゃる🥱

眠いの⁉︎ なんて聞きながら遊んでたんですが

さすがに、目もゴシゴシこするし

1回寝かせた方がいいかなぁ⁉︎と

抱っこ紐でユラユラトントンしてたら

あっという間に夢の中へ😴



眠かったのね。

このあと、無事に

バウンサーへの着地も成功しました👍



朝寝の間に元気いっぱいの

チビッコボーイが登録に来てくれました‼︎



お母さん、私の日記みたいなblog笑い泣き

1年ぐらい遡って読んでくださったそうですポーン

【えーーー⁉︎ そんなに⁉︎】って

ビックリして笑ってしまいました笑い泣き



blogを読んでて、すごく楽しそうだなと

なにより、センセイがすごく楽しそうだな音譜って

思ったので利用しようと思ったんです‼︎ってデレデレ

確かに楽しい音譜音譜音譜

それが、この日記のようなblogで

ママさんたちに伝わってる‼︎ と分かったのが

すごく嬉しかったです笑い泣き



そして、なにより一時預かりの施設で

外遊びに連れて行ってもらえるのが嬉しい‼︎と。

いや、外行かんと、私もチビーズたちも

みんな息詰まります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



外で思いっきり身体動かしてなんぼです‼︎

9年⁉︎ 10年⁉︎(←そこハッキリして笑い泣き

チビッコたちが来た日は

かかさず書いてきたblog。

多分、もうすぐ2000投稿ぐらいになるはずポーン

眠くてもニヤニヤ疲れてても笑い泣き

ちゃんと書いてきてよかったなぁ〜って

思わせてもらえる嬉しい一言でしたドキドキ

これからも、私の日記的blog

頑張って綴っていきますね👍



朝寝から起きてご機嫌さんの

チビッコベイビーちゃん👶



ハイハイで動いてみたり

オモチャでしっかり遊んだり

とっても楽しそう音譜音譜音譜



入学式終わりでお迎えが

早まる可能性もあったので

若干早めのミルクタイム🍼

すーごい勢いでゴクゴク飲んで

あっという間に飲み干してました👏



お迎えまでの時間も

ニコニコとご機嫌で過ごしてくれて

パパ、ママ、お兄ちゃんが

迎えにきてくれた時には

更にご機嫌でニコニコで帰っていきました‼︎



今日も楽しい1日でした🍎




ふぇいすぶっくあっぷっぷFBページにイイね!いいねおねがいします。

Instagramインスタグラムもやっています。フォローしてくださいね音譜

リンゴ『あっぷっぷ』では企業様や団体様のイベントや会議などに合わせて、職場やイベント先に出向きお預かりをさせていただいております。

☆ 小さな子どもがいるから、なかなか会議に出られない・・・

☆ 演奏会があるけど、子どもを見てもらえるところがない・・・

など、そんなお困りの時には、ぜひ『あっぷっぷ』にご相談ください!!

臨機応変に対応させていただきます