本日ご紹介するのは
メイベリンの大人気の商品、
 
 
 
 
まずは落とせるまつエクで話題の
ロングタイプのマスカラうさぎハート
 
 
 
 
 
 
 
 

ラッシュニスタ N

7.5ml 1,200(税抜)

 

01 ブラック

02 ブラウン

03オリーブブラック🆕

 

 

 

 
 
 
 
大人気のラッシュニスタから、今からの季節にぴったりな新色が登場するということでお試しさせていただきましたハートハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 

新色はオリーブブラックイチョウラブラブ

アットコスメのメンバーの声が採用された、オリジナルカラーですハートキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

リップやアイシャドウが引き立つ繊細なまつ毛に仕上げてくれるんだそうハートハート

手をかけているけど、かけていないように見られたいって方にはピッタリOK星

 

 

お色も秋色で柔らかいけれど、どこか艶っぽい仕上がりになって素敵でした照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

繊維入りのロングタイプのマスカラの塗り方でポイントなのは、左右に動かしながら塗るのではなく、根元からまっすぐ抜くことが大切なんだそう付けまつげハートキラキラ

そうすることにより、ダマにならず、11本が長く自然な仕上がりになるんだとかOKラブラブ

 

 

私ももう何本もリピートしているのですが、本当にロングで綺麗な仕上がりで大満足のマスカラですニコハート

 

 

 

 

 

 

 

さて続いては、20206月に発売されて以来、ずっと大人気のファンデーションウインクラブラブキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 

フィットミー リキッドファンデーション R

SPF22PA

30ml 1,600(税抜)

 
 

 

 

 
 
 
 

カラーバリエーションはなんと15ウインク星

まずは明るい肌色、標準的な肌色、健康的な肌色の中から自分の明るさを選び、さらにイエローベースかピンクベースか選ぶだけOKラブラブ

 

 

私はピンクベースで、普段オークル標準色を選びがちなのですが、今回こちらは115でピッタリでした流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外はさらさらパウダリークレイ由来成分を新配合ルンルン

しっかり密着しながら、テカらず皮脂崩れ防止を実現ヒヨコキラキラ

パウダーいらずで、夜までテカらないさらさら仕上がりが続きます赤薔薇クローバーキラキラ

 

 

軽いテクスチャーで、素肌感のある仕上がりなのにカバー力も◎

さらに密着して崩れにくいのであらゆるシーンで大活躍ハートハート

 

 

 

 

まだまだマスクが手放せない日々だからこそ、ベースメイクやアイメイクは綺麗に仕上げたいですよねニコラブラブ

そんな時にとってもオススメの2アイテムでしたハートハート

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら下矢印キラキラ

 

星ラッシュニスタN