遅ればせながら、あけましておめでとうございますハート

今年もゆるりと更新できたらな、と思います照れハート








さて、本日ご紹介するのは

ロレアルパリの大人気ヘアオイル

ですハートキラキラ











エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル

エクラアンぺリアル 艶髪オイル


エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル

エクストラリッチフィニッシュ


100mL 2,090(税込)












ピンクのボトルは、フレンチローズオイル配合で、どの角度からでもまぶしくきらめくツヤ髪に導いてくれる1本キラキラ




香水の都・南仏グラース地方で誕生した贅沢な香りのヘアオイルですニコラブラブ





とろんとしたテクスチャーで、仕上がりはやや重め。

しっとり艶やかなまとまりのある髪におとめ座











これ使い始めて、本当にツヤツヤで綺麗な髪に見えて褒められることが増えましたおとめ座ハート


パッケージも可愛いし、香りもいいし、使うたびに女の子な気分になれちゃううさぎラブラブ








続いて茶色のボトルは、ロレアル パリ史上最高のオイル濃度と、6種類のフラワーエキストラオイルサンフラワー配合で、濃密にうるおい指通りの良い髪へ導いてくれる1ひまわりイエローハーツ










こちらはピンクのボトルの艶髪仕上げタイプよりさらにしっとりしたタイプちょうちょ


ホワイトジャスミンの華々しさが引き立つ、女性らしく魅惑的なサニーフローラルの香りガーベラ




とっても甘〜い香りですうさぎハート







程よく重めのオイルで、仕上がりは本当にしっとりラブラブ

パサつきが気になる方にとってもおすすめ!

私は夜こちらを使って、朝はピンクのボトルを使っていますくまクッキーハート









雰囲気は髪で作れるし、印象もかなり左右されるから、いつでも艶やかでサラサラの髪でいたいですよねルンルン














お求めやすい価格だし、見かけたらぜひ手に取ってみてくださいっニコラブラブ