あけましておめでとうございます門松おせち飛び出すハート
本年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ




さて今年最初の投稿は、みんな大好きジェラートピケの福袋ハートハート
届いたので早速載せちゃいますうさぎラブラブ







たまーに購入するのですが、今年は卯年だから、薄手の方のパジャマが可愛いかなあと思い購入うさぎラブラブ

&mallで購入しました照れスター










全体はこんな感じニコ飛び出すハート
やわらかめの落ち着いた色合いだから、若い子だけでなく幅広く使いやすそうピンクハート









薄手のパジャマも、今まで買っていたものは半袖のトップスに少しスパッツよりの細身のボトムだったけれど、今年は長袖になったし、ボトムもゆるりとしてて万人受けしそうおとめ座ラブラブ









もこもこの方も長ズボンにうさぎキラキラ

値段上がっちゃったけど、クオリティも上がってて満足かなあハートハート








参考になれば幸いですウインク星






今年も皆さまにとって、笑顔と幸せ溢れる楽しい1年になりますようにうさぎピンクハートキラキラ