本日ご紹介するのは
ですハートキラキラ
 
 

 

 

 
 
 
2023年2月16日(木)発売
ONE BY KOSÉ 
メラノショット W[医薬部外品]
40ml 5,830円(税込)
 
 

 

 

 

 
キラキラして、なんとも都会的で洗練された印象のボトルの美容液キラキラ

 

 

 

 

 


ワンバイコーセーの美容液は、もう何本も愛用してきたのですが、こちらも発売に先駆け使わせていただいておりますハートハート





 

 


ほんのりとろみのある柔らかなテクスチャーで、香りも好き。

 
今の肌のことはもちろん、未来の肌のことも考えられて作られているんだとかキラキラ
嬉しい成分もたっぷり配合ハートハート




朝晩スキンケアの時間、とてもワクワクして、気に入っていますうさぎラブラブ
未来の肌のために、毎日コツコツ自分の肌に向き合いながらスキンケアしたいですおとめ座飛び出すハート





 
 
 

コーセー_提供 スター

 




コーセー_提供
コーセー_提供