歯磨撫子♡重曹と炭の真っ黒歯磨き粉! | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

       \重曹+炭パワーで口臭OFF!/

       歯磨撫子 重曹と炭のハミガキ

 

{346C7BB6-A68F-4D9A-9CFF-464A7DDFF91E}

 

石澤研究所さんから

歯磨撫子 重曹と炭のハミガキ

をご紹介いたしますくちびる

 

重曹と炭の2大パワーで

爽やかな息&キレイな歯をかなえてくれる

歯磨き粉ですキラキラ

 

 

{5D90E6F3-BC9A-4428-A7A2-EFEC40422E16}

 

 

 

 

4コマ漫画のように商品説明がのってます爆笑

重曹:汚れとニオイのもとをキレイに!

弱アルカリ性の重曹が、賛成に傾いたお口の中を中和しニオイをオフ!

さらにお口の汚れ=タンパク質を分解して、歯も真っ白に!

 

炭:ニオイを吸着オフ!

歯磨き後、お口をすすぐことで炭が細かい汚れやニオイをしっかり吸着!

 

 

最近はお掃除に重曹が良い!!キラキラ

なんてテレビで見て知りましたが、

まさかお口の中のお掃除までしてくれるなんてびっくりハッ

 

お料理に使ったりもできるし、

重曹って万能なんですねキラキラ

 

今回ご紹介の歯磨撫子のハミガキ粉には

重曹が50%以上も入っているんです!!

 

なのでジャリジャリした感触が楽しめる

ジェル歯磨き粉なんですねピンクハート

 

重曹のツブツブは、水に触れると

角が溶けて柔らかなナチュラルスクラブにもなるんだそうキラキラ

 

研磨剤不使用なので、

毎日使っても歯を傷つけないのも嬉しいピンクハート

 

 

 

そしてそしてインパクトのある特徴が・・

 

{C7533EB3-E12A-412F-B7FB-705E25754D92}

 

真っ黒!!!

 

炭が配合されているお色で

真っ黒の歯磨き粉なんですびっくりハッ

 

すんごいインパクトありますよね(笑)

 

 

 

歯使ってみて・・

 

塩の歯磨き粉のような味がしました!

ちょっとしょっぱい??

 

でも泡立たないタイプなので、

泡で口の中がいっぱいになることもなく

とっても磨きやすかったですキラキラ

つるつるな磨きあがり歯ラブラブ

 

ハッカ油が配合されているので、

爽やかさも少し感じます電球

 

そしてなにより、

磨いた後も、寝起きも

本当に口の中が爽やかおねがい!!

 

すっきり感がとってもたまらないですキラキラ

 

ジャリジャリごろごろとした感触で

毎日楽しく歯磨きしてます照れ

 

石澤研究所さんの商品は

パッケージもポップでインパクトがあるので

ドラッグストアやバラエティショップでも

見つけやすいのでキラキラ

お買いもの時は是非探してみてくださいねハート

 

 

 

 

石澤研究所 ファンサイト参加中

株式会社 石澤研究所