アクセーヌ♡ミルキィ クレンズアップ | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

{EDECBF60-6FAF-407B-8EE1-50B3DD27FA69}

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

お試しさせていただきましたピンクハート

 

低刺激性・無香料・無着色・アルコールフリー

お肌に優しいスキンケアとして、

敏感肌のかたにも人気のアクセーヌキラキラ

 

今回ご紹介するミルキィクレンズアップは、

乾燥が原因の古い角質によるくすみや、乾燥、

ニキビの原因となる余分な角質取り除きやすくする

角質柔軟成分が配合されている

乳液タイプのクレンジングです星

 

 

{F704A5FB-4405-4C78-99EA-E86F799CE0BF}

 

メイクと一緒に角質ケアもできちゃう優れものキラキラ

 

乳液タイプのクレンジングって、

落ちが弱いようなイメージがあり

あまり使ったことがありませんでした。

 

アクセーヌさんに期待を込めてお願いピンクハート

さっそく使用感を星

 

 

{60E2E5D0-1734-4D5D-A9DA-702A3A73BF35}

 

アイブロ-パウダー、アイシャドウ、アイライン、チーク

普段使っているものを手の甲に書きました!

アイライナーはお湯で落とすタイプなので、どうなるのか電球

 

 

{3F0893C7-C14A-4B63-9762-55230846C732}

 

濃いい乳液のようなテクスチャーキラキラ

ほのかに感じる爽やかなミルクっぽい香りがたまらないですピンクハート

無香料なので、そのまんまの匂いです電球

 

 

{3A3DE5BE-5739-4C97-A514-FD780CA36F0D}
 

伸びが良く柔らかい感触が気持ちいい照れピンクハート

肌に密着するような感覚!

しっかり毛穴の汚れも落としてくれそうキラキラ

 

くるくるさやしく馴染ませていくと・・

 

{CB2B85DB-CBEC-466A-8E79-13DD815677AC}

 

綺麗に落ちました!!

お湯で落ちるアイライナーがつぶつぶのようになってますね(笑)

ゴシゴシしなくても、やさしくクルクルするだけで

 

{86E460B9-5AC2-4826-BA91-7778B05DBE63}

 

すっきり~照れキラキラ

こちらのクレンジングは洗い流し・ふきとり両用流れ星

どちらかで落とした後、洗顔して完了ですキラキラ

 

クレンジング後のお肌はすべすべになりましたピンクハートピンクハート

つっぱらないし、本当に乳液でケアしたみたいおねがい

 

ミルクタイプのクレンジングのイメージよりも

ずっとすっきりメイクを落とすことができました!!

 

角質ケアをしてくれることによって、

透明感のある肌にしてくれるそうキラキラキラキラキラキラ

 

肌トラブルもなく、しっかりメイクも角質もオフして

透明感の肌になれるよう

楽しくクレンジングできるアイテムでしたラブキラキラ

 

 

 

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!