プレミアムブラントゥース♡おうちでホワイトニング! | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

世界5カ国で売り上げ1位王冠
セルフホワイトニングで
自然な白さを手に入れる歯キラキラ
 
{B8C4423A-E065-4604-B384-24010BEA5096}
ジェル状歯みがきをご紹介です流れ星
 
普段しっかり歯磨きしているつもりでも、
着色汚れがついてしまいがちですよねショボーンガーン
 
ワインや緑茶・紅茶、カレーなどなど
着色しやすい飲み物食べ物も大好きだったり、
数年前まで喫煙もしていたので
歯の黄ばみが気になりますアセアセ
 
ホワイトニングするためのクリニックは
お金もかかるし時間もかかるし・・・もやもや
 
そんなお悩みを解決してくれるのが
プレミアムブラントゥースなんですキラキラキラキラ
 
 
 
{FA077C3D-9412-49B9-B1F3-CEEF4DFC2D18}
研磨剤不使用キラキラジェル状の歯みがきですラブラブ
 
歯ココナッツオイル

 海外セレブもオーラルケアとして使用するほど

 愛されているオイル

 

歯茶カテキンウーロン茶エキス
 虫歯の原因菌に働きかける抗菌成分
 
歯パパイン
 パパインの持つ酵素のチカラでタンパク質による
 汚れにアプローチ
 
ほかにも電球
ヒマシ油・ホホバ種子油・カニナバラ果実油
スクワラン・オリーブ果実・マカダミアナッツ油
これらの6つの植物性オイルで黄ばみの原因のひとつである
乾燥を防ぎ、汚れから守ってくれますキラキラ
 
植物のチカラで
黄ばみ・ねばつき・口臭
のケアをしてくれるそう電球
 
{1B29B792-E961-44DE-AAD9-55349F93C529}
プッシュタイプなのも、清潔に使えてうれしいピンクハート
手のひらサイズのボトルなので持ち歩くのにもよさそうですOK

 

 
{D8359FF3-25AD-462F-8AA1-1F49AAC7FE2D}
 
透明でとろみのあるジェル。
メントール・キシリトール・ハッカ葉油
が配合されていて、爽やかな使い心地グリーンハート
 
よくある歯磨き粉のような泡立ちがなく、
歯みがきしやすかったですくちびる
 
優しいメントール感なので、
味も強くないのがとても好みでしたお願いピンクハート
歯磨き後のお口のなかの自然な爽やかさと
歯がつるつるになるのが気持ちよい照れ
 
使用を続けることで、着色汚れが落ち
自然な白さになれちゃいます歯ピンクハート
 
歯が綺麗だとお顔のイメージも
明るくなりますよねハート
 
お茶・紅茶を飲まないのはツライので
プレミアムブラントゥースで
ホワイトニングケアを続けたいと思います流れ星
 
かなりお得にGETできる定期便もあるので
気になる方はお早めにチェックですよくちびるハッキラキラ
 
 
 
アンビシャス様のブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!