LuLuLun♡リニューアルしたnewルルルン | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

パッケージが可愛くて、コスパの良い
フェイスマスクLuLuLunがリニューアルピンクハート
 
{05AF6506-C7AB-43C2-AEB8-1F9FF0277503}

フェイスマスク ルルルン バランスうるおいタイプ 36枚/1500円(税抜)

お試しさせていただきましたピンクハート

 

2017年8月22日発売のnewルルルンなのですが、

一部バラエティショップなどでは

すでに先行発売しているようなので

もう手に入れた方もいるんじゃないでしょうかキラキラ

 

私も購入してみたり地域限定のものをいただいたり

何度か使用したことがあるのですが、

大容量タイプで、ふっくらシートにリニューアルピンクハート

ということで、とても楽しみにしていました照れ

 

さっそくご紹介していきたいと思います!

 

{688B91D9-5CDA-4982-A4AA-FE9D7153B923}
シール部分を開けてシートマスクを取り出すタイプ!
 
{BBEDBB7A-6D45-4AA4-A800-671E81E91190}

シール部分を開けると、

くるんと綺麗にはがせるようになっているフィルムが!

 

水滴がついていて、

たっぷり化粧水が使われているのがわかりますキラキラ

 

 

{0013558C-14E3-44FC-8F83-FF99A6F36618}

 

{46E062A6-A76C-438F-B5AD-4AE3455A261D}

シートは一枚一枚畳まれている状態なので、

取り出しやすいですOKラブラブ

 

 

{0ABFD0F0-F419-46C6-997E-33D1AFB95BD0}

厚みがあるふっくらシートピンクハート

以前より厚手になった分、

化粧水がたっぷり含まれていますキラキラ

 

目元・鼻回り・口元の切れ込みも変わりました。

 

私的には鼻部分の切れ込みが浅くなり

鼻回りもしっかりケアできるようになったのが

嬉しいなと思いましたお願い

目元もフチや口元もギリギリまでカバーできるので、

しっかり顔全体にフィットしてケアしてくれますおねがい

 

5~10分程度、お顔のコンディションにあわせて使用電球

 

化粧水たっぷりのシートなので、

10分おいた後でもシートが潤っていたので

驚きました!!

 

折りたたんで軽くパッティングして、

いつも通りのケアをして終了キラキラ

もちもちぷるぷるなお肌になりますピンクハート

 

我が家は風通りがよくないので、

夜もエアコンをタイマー設定で使用しています。。

なので朝起きると少し乾燥が気になったりしていましたが、

ルルルンを使った翌朝は乾燥が気にならない照れラブラブ

 

メイク前の使用で、

メイクのノリやモチもよく感じましたキラキラ

 

お肌の調子を整える成分の

グルコオリゴ糖や、

うるおい肌へ導いてくれる

アミノ酸の一種である環状型アミノ酸

新しく配合されているので

毎日使うことでバリア機能を高め、

お肌の基礎力UPも期待できちゃいますピンクハート

 

顔のフィット感と、安心の日本製

そしてなんといってもコスパの良さラブ

 

更にお安く購入できる

定期コースも新しくできたみたいなので

そちらもおススメですキラキラキラキラ

 

他の色はもちろん、

地域限定の種類もあるので

全制覇したいなぁと思いましたハート

 

ルルルンのキャンペーンに参加中


ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]