HEAT SLIM 42℃♡おうちで簡単貼るだけサウナ | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

おうちで簡単キラキラ貼るだけエステ炎
{697A3F13-650C-4B17-8544-B577D01D00E0}

HEATSLIM2℃(ヒートスリム42℃)  お試しさせていただきましたピンクハート

 

モデルさんやブライダルの女性から人気のサロンでも、

アフターケアアイテムとして販売しているヒートスリム42℃キラキラ

 

温熱パワーが8時間持続し、

気になる部分をダイレクトに刺激炎

痩身の手助けをしてくれるアイテムですハート

 

夏まっただ中で薄着になっていく一方、

全身の贅肉が気になる・・豚

運動らしい運動はできてないけど、

普段の生活の中で少しでも多く

脂肪を燃焼したいえーん!!

 

そんな気持ちから

ヒートスリム42℃炎

使用してみましたお願い

 

{1A193F9C-A627-46CA-93B1-743616A4D3E9}

1パッケージにシートが8枚入りキラキラ
3つ折りで入っているシートを広げてみると
思ったより大きいびっくりハッ
シートのサイズは横50cm 縦16.5cm定規
お腹部分もしっかり覆ってケアできるサイズですねキラキラ
 
また、そのままお腹に貼るだけでなく
シートをカットすることにより
二の腕や太ももにも使用することも可能ですピンクハート
二の腕に使えるのが嬉しいおねがい
 

薄い湿布のようなシートですが、

シートが熱を帯びるのではなく

シートの成分であるカプサイシンやカフェインが身体に伝わり

身体を中から温めてくれるみたいです炎

なので、長時間の使用でも低温やけどの心配はないですキラキラ

 

また、TPEゲルとカプサイシンによる温湿効果で

肌の潤いアップも期待できるとかキラキラ

 

肌に直接貼り付けるものなので、

荒れちゃわないかな?!とか気になりましたが

潤いアップでお肌も綺麗になってくれたら嬉しいお願いピンクハート

 

炎使用感炎

厚さ1㎜の薄いシートなので、貼っている感も少なく

お出かけ時も薄い生地の洋服でなければ

目立つことなく使用できますキラキラ

 

貼ってから1時間するかしないか程で、

じんわりポカポカびっくり!!

そこからしばらくすると、本当に温かい炎

熱めのお風呂に入っているような心地よさ照れラブラブ

 

ダイエットと関係ないけど、

冬場の生理痛がツライ時の使用で

生理痛が和らぎそう・・とかも考えてました(笑)

本当に温かくて気持ち良いピンクハート

 

剥がす時も湿布のような感じで痛くないし、

長時間貼っていても赤くなったり荒れることもなかったですキラキラ

 

これだけポカポカ温めてくれるのだから、

運動と合わせて使えば効率よく脂肪を燃やしてくれるのかな?

と思いましたお願いピンクハート

 

贅肉を蓄えすぎてしまっているので、

ヒートスリム42℃を貼って

子供と運動してダイエット頑張らねばえーんキラキラキラキラ

 

おうちで気軽に使用できるので、

おススメアイテムでしたお願いピンクハート

 

株式会社GLANd のブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!