プラセンタの泉360♡ハリとうるおいを実現するサプリ | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

 
{8FB2804A-59C2-4CC1-A152-6E83532E7F95}

サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360

お試しさせていただきましたピンクハート
 
あと数カ月で30歳。
出産を経験したこともあり、
年齢肌や疲れが気になるようにショボーンもやもや
 
つい2年くらい前までは、
毛穴悩みホウレイ線なんて
全く知らない世界だったのに・・えーん
 
娘にはいつまでも
「ママ可愛いねピンクハート」って言ってもらいたい照れ
 
年齢肌を感じている場合ではない!!
なので、プラセンタの泉360を飲んでみましたおねがい
 

 

 
{D3FC03A5-704C-4FCA-94F2-60A91A3BB7BC}
商品名にもある360ってなんだろ??
と思っていたのですが、
この数字は馬プラセンタの配合量の事でした!
 
2粒にたっぷり360mg配合されているそうですキラキラ
業界トップクラスの配合量王冠

 

豚に比べ、貴重な馬プラセンタ。

豚は1度の出産で8~10匹産まれますが、

馬は1度の出産で1頭しか産まれませんもんね。。

 

プラセンタの泉に使用されている馬プラセンタは

1頭に対して多くの人間が食事や体調を厳重に管理し、

のびのび育った馬の胎盤だけが使用されているそうです電球

 

品質にもこだわっているので

とても心強いですねお願いピンクハート

 

こだわっているのは品質だけでないんです。

低分子ナノ化技術を採用されており、

ナノサイズまで小さくすることにより、

身体の隅々まで行きわたるのが実感できるんですキラキラ

 

 

そしてヒアルロン酸を体内で作り出す

ヒアルロン酸産生乳酸菌配合キラキラ

ヒアルロン酸をカラダの中で作り出すってすごいびっくりハッ

特許を取得した成分なんだそうですよキラキラ

 

他にも

プロテオグリカン・セラミド・コラーゲン・ビタミンC

美容成分がたっぷり配合されていますおねがい

 

 
{036F4B2B-40B0-4E87-A47C-54E821FF197A}
 
白いカプセル状のサプリメントで、
1日に2~4粒が目安になっています。
 
薬やサプリメントを飲みこむのが下手な私は、
4粒は同時に飲めませんでした(笑)
 
基本は夜の就寝前に2粒飲んでました!
 
お肌のハリなどの効果は、
まだはっきりとは感じていませんが
プラセンタの泉を飲んだ翌朝は目覚めがいいですおねがいキラキラ
 
プラセンタの効果なのかな??
朝に弱く、疲れが取れていないな~と
感じる朝が多かったので、
いつもより少し早い時間にすっきり起きれたのは
多分、偶然じゃないのかな?と思います!
 
3か月ほど使用を続けている方は
ハリなどの効果を感じてきた!
という方が多いそうなので、
とりあえず1袋飲みきってみたいと思いますくちびる
 
 

サン・クラルテ製薬 さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!