博多べっぴん通販♡すらっときりり | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

{305EB3A4-5446-4223-9BB3-79A10BF8FDA6}

博多べっぴん通販 すらっときりり

おためしさせていただきましたイエローハート
 
むくみ対策をしてくれるサプリメントですキラキラ
 
お酒を飲んだ次の日や、
歩き回った日の夜、生理中など・・
パンパンにむくみを感じたりしますタラー
 
そんな時、寝る前に2粒飲むだけで
すっきり効果が見込めちゃうキラキラキラキラ
 
お名前の通り、
すらっとしてくれたら嬉しいなぁおねがいお願い
と念を込めつつ飲んでみましたイエローハート

 

{7735652A-7CD8-4157-A5B1-F663D9EB77FA}
 
茶色い小粒で、ほんのり生姜の香りがしますびっくりキラキラ

 

めぐりをスムーズにして体をポカポカにしてくれる

燃焼成分炎として、

発酵黒生姜金時生姜が含まれているので

その香りかな??キラキラ

 
他にも、
余分な水分を外に出すむくみ対策成分アセアセとして、
カリウムがスイカの約50倍も含まれているハッ
とうもろこしのヒゲ部分であるコーンシルク
が使われていますとうもろこしキラキラ

 

とうもろこしのひげ茶とか美味しくてよく飲んでいたけど、
むくみ対策になるとは知らなかったですびっくりキラキラ
 
 
他にも明日葉、ドラゴンフルーツ、ザクロ、小豆などなど
自然素材がたっぷりなすらっときりりイエローハート
1日2粒を目安に飲みます。
むくみの状態によって3~6粒飲む方も
いらっしゃるようです電球
 
天然成分の健康食品なので
飲む時間や量は決められていませんが
1日3粒を朝食後とることで、
より効果を感じる方が多いみたいですイエローハート
 
私は寝起きに顔がパンパンなのが
気になっていたので、
寝る前に3粒飲んでいました星
 
飲まない時より、
むくみが軽かったかな?キラキラ
 
夏場で汗をかくのに、
トイレの回数が増えてたのは
もしかしたらすらっときりりの
むくみ対策のおかげなのかなと思いましたキラキラ
 
image
 
むくみの原因や、対策方法
すらっときりりに使われている自然素材の
効果がわかりやすくお勉強できるパンフレットと、
お風呂にペタッと貼れるマッサージシートもいただいたので
むくみについてお勉強しながら
マッサージして根本的に直していけそうおねがいピンクハート
 
パンパンになってしまうむくみに悩んでいる方に
とってもおススメなすらっときりりでしたハートキラキラキラキラ

 

 

りぴぃーとさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!