Neutrogena♡ハイドロブースト ウォータージェリー | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

{6B422984-1E64-4518-BFCA-3EC4F82F5B95}

ハイドロブースト ウォータージェリー

をお試しさせていただきましたブルーハート

 

ウォータージェリーの名前にぴったりな

ブルーで透き通った綺麗な容器ラブキラキラ

 

ニュートロジーナといえば、

乾燥や寒さからしっかりガードしてくれる

ハンドクリームのイメージでした拍手キラキラ

 

スキンケアシリーズもあったんだ~キラキラキラキラ

 

水を育むチカラに着目したスキンケアで、

水分がたっぷり浸透し、補って育む

自水力のある肌へと導いてくれるんだそうですブルーハートブルーハート

 

しっとりした使用感のハンドクリームも

働いている時に愛用していたので、

ウォータージェリーにも期待ですハート

 

{EDEA2209-8EC4-4DF8-957A-7CEE678343A4}

 

内蓋がしっかりついています音符

 

 

{B1218694-0CB6-4AF5-AC0B-73CA15F022D2}

 

うすい水色のような、とってもみずみずしいジェルキラキラ

不思議なことに、ジェルタイプの乳液なんです!!

 

ヒアルロン酸が「補う」チカラを、

オリーブオイルエキスが「育む」チカラを発揮してくれます。

 

 

 

{9BE610E1-1D3C-4A1A-98C0-6553B92D4826}

 

お肌に乗せてもほんのり水色のジェル乳液。

ほのかに優しい香りがするのがまた心地よい照れ

 

 

{F5584616-E1E9-4D97-A356-C41C4ACC1E6A}

 

みずみずしく、

スーッと伸びますキラキラ

 

 

{894424BA-43B3-42B1-83C5-718D1EEB0130}

 

お肌への馴染みがよく、

乳液なのにジェルなので

ベタつかずサラッとした使用感ピンクハート

 

スキンケア後のベタつきが苦手な私には

とっても嬉しい使用感ですお願いキラキラ

 

ベタつかないので、

ケア後のメイクもすぐにできますし

メイクもヨレにくく感じましたくちびるハッ

 

どちらかと言うと乾燥肌なのですが、

サラッとした使用感なのに

時間が経ってもうるおいをたもってましたよおねがいキラキラ

 

 

暑い時期もサラッとしながらしっかり保湿して、

お肌のうるおいを保ってくれていましたハート

 

これからの乾燥する時期も

みずみずしいうるおい肌を保ってくれるのか

期待しながら使用を続けたいと思いますピンクハートピンクハート

 

 

ニュートロジーナのモニターに参加中♡

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ