LANAREY♡プリズム CCクリーム | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

少しお久しぶりのブログです流れ星

大分涼しくなってきて、

とっても過ごしやすいので

したいことが沢山あって

なんだかワクワク過ごしています照れ(笑)

 

今回は大好きな

株式会社ジェイ・ウォーカーさんのアイテムハート

 

以前紹介させていただいた、

LANAREY プリズムパウダーファンデーション

と同じシリーズのアイテムをご紹介いたしますルンルン

 

 

image
 
流れ星ファンデーション流れ星カラーコントロール
流れ星コンシーラー流れ星化粧下地流れ星日焼け止め
流れ星美容液流れ星毛穴カバー流れ星乳液
 
1本で8役こなせる多機能CCクリームですピンクハート
 
CCクリームは初体験な私。
 
BBクリームとの違いは・・
色補正で肌の欠点を周囲となじませ
カモフラージュしながら全体的にトーンアップすることにより、
すっぴんの様なナチュラルな肌に仕上げられますキラキラ
 
BBクリームのようなしっかりカバーの
「塗っている感」がなく、
ナチュラルに仕上げてくれるのが
CCクリームのようですおねがいキラキラ
 
 
image
 
プッシュ式なので、
出し過ぎちゃうこともなく
使いやすいですねキラキラ
 

{6D19A458-68E9-441C-AAAD-E8C9D20EDE32}
 
CCクリームはとってもみずみずしい印象を受けました!
お色はロゼを使用ですピンクハート
 
 
{0A624F07-F898-4054-A1A1-9C20DF83CF3B}
 
軽めのテクスチャーで伸びが良いです。
 
 
{F789CED0-FEDB-4E5D-8791-15D97B007F00}

 

手の甲は日焼けしているので、

ちょっと浮いちゃうかな?アセアセ

と思ったのですが、

伸ばしたらすんごく馴染んでるびっくりハッ

 

トーンアップして

毛穴もナチュラルにカバーしてくれてますねキラキラ

 

顔での使用感もくちびる

 

image

こちらがノーメイク時
 
化粧水しか塗っていない状態です。
毛穴や、小鼻の下の赤みが気になりますねガーン
 
image
こちらは右半分に塗ってみました電球

 

化粧下地や日焼け止めの役割もしてくれるので、

化粧水のあとプリズムCCクリームを塗った状態です星

 

赤みが抑えられ、

毛穴もカバーされていますおねがい

 

お肌の色が整ってキレイに見えますねピンクハート

 

image

プリズムパウダーファンデーションで仕上げましたキラキラ

 

すんごくナチュラルなのに、

毛穴・赤みなどの悩みがカバーされていますお願いピンクハート

自然にきれいに見えちゃう仕上がりに感動笑い泣きキラキラ

 

{2211B19D-B6DB-48F6-9823-0D48F5406771}

メイク仕上げ


つけ心地も軽いですし、

化粧崩れもせず綺麗なまま

もちも良いのでとってもお気に入りですおねがいピンクハート

 

SPF50+ PA++++ 太陽

高SPF・PA最高レベルなので、

紫外線対策も安心爆  笑

夏場も頼りになりますOKキラキラキラキラ

 

リピート確定でありますお願いキラキラ

 

シリーズ累計35万本突破している

大人気なアイテムなので、

言わずもがな・・って感じですが

 

とってもおススメなCCクリームですイエローハートイエローハート

 

 

{71E3E5BF-8F9E-4D2B-BDC3-2642BB011732}


 

 

 

jay-walkerファンサイト参加中