マジアボタニカ♡ボタニカル石鹸 | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

{162FD0EA-157E-4198-8BA4-61A126B5A0B0}

お試しさせていただきましたルンルン

 

とっても可愛いハートの固形石鹸ピンクハート

 

くすみ・毛穴の黒ずみを落として、

透明感のある素肌に導くハトムギエキス配合のボタニカル石鹸。

 

98%植物由来成分でできており、

石油系界面活性剤・防腐剤・アルコール

鉱物油・着色料を一切使用していないので、

素肌に優しい使い心地ハートキラキラ

 

 

{7EC8AA77-23EB-437D-9335-4F67A3C51373}

 

ハトムギエキスと6種のハーブエキス配合ミント

古い角質によるくすみをオフして、

透明感のある肌にしてくれます爆  笑

 

 

{D909E4F0-0B62-4409-8D4A-374C485B46FA}

 

箱を開けると、包装されているのに

ほんのりハーブの良い香りが照れピンクハート

 

 

{62A76115-8CB0-4A6E-AAEC-1666DAE4FED1}

 

ころんと丸みをおびたハートの石鹸で可愛いピンクハート

 

 

{FA235D31-D907-47E0-AD33-10B8E24A5D64}

 

箱にあるように、天使の柄がくちびる

 

 

{68EF2F40-1928-43E0-843D-AAA3F58A5E09}
 
使ってみると電球
 
キメの細かい弾力泡ができましたピンクハート
洗顔ネットをつかってますキラキラ
 
もこもこの泡で顔を優しく包むように洗顔!!
さっぱりとした洗い上がりでしたびっくり
乾燥肌の私には少しさっぱりしすぎかな?!
とも思いましたが、
それはその後のケアでどうにかなりますしね照れ
 
お肌はワントーン明るくなったような気がしますおねがいピンクハート
 
さっぱりつるんとした使用感が
お好みの方におススメな洗顔石鹸でしたハートキラキラ

 

 

ウテナのモニターに参加中♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]