スカルプDボーテ♡まつ毛美容液プレミアムがリニューアル! | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

 

1日1回の使用で

まつ毛・目元の印象が

パッと変わるキラキラハート

 

アンファーさんの大人気まつ毛美容液が

リニューアルされました拍手キラキラ

 

 

{2DC42886-96A7-477E-89B7-22D867BFEF89}

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

 

ゴールドからピンクゴールドに変わってて

女子力までUPしてますねピンクハート

可愛いーキラキラ

 

以前から愛用しております、

ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム!

 

毎晩洗顔後の一回だけの使用で

まつ毛だけでなく、目元のケアもできちゃう

まつ毛美容液なのです。

 

 

リニューアルポイントは電球

 

目キラキラ新配合のラッシュDカプセル

 美容成分をナノ化したカプセルに閉じ込め、

 浸透度をアップ!


目キラキラWキープ成分で抜けのないまつ毛ケア

 プレミアムだけのキープ成分で

 まつ毛の土台を整え、美しいまつ毛ケア

 

目キラキラふわふわカールチップ採用

 根元に塗りやすく、まつ毛一本一本を

 丁寧に持ち上げるようにケア

 

3つのリニューアルで

今までより更にプレミアムなまつ育ができちゃいますキラキラキラキラ

 

 

 

{A334B574-C581-49A9-84DB-5F5C5D17755B}
 
サイズ感は依然と一緒ですが、
最初にも書いたようにピンクになっていて
可愛いです爆  笑

 

 

{CC41E413-3268-4BEC-A96D-F64FCBE2184E}

 

 

 

リニューアルしているカールチップ!

まぶたはもちろん、まつ毛に塗りやすくなりましたキラキラ

持ち上げるようにしっかり塗り込むことができます。

 

以前同様、

まつ毛エクステ・まつ毛パーマをしていても

使用が可能ですおねがいピンクハート

 

毎晩の洗顔後、

いつものスキンケア前に使用することで

より効果の期待ができるそうですよキラキラキラキラ

 

 

なので、私はお風呂上りにすぐ使えるよう、

スキンケア用品と一緒に置いてます爆  笑

 

使用していると、まつ毛のコシが

全然違うのでとってもおススメです!!

 

まつ毛のダメージが気になる方は

是非是非お試しくださいね拍手ピンクハート

 

 

 

 アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!