ママコスメ♡妊娠時期の敏感肌にも安心なクレンジング | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

 
普段何気なくしている
メイクやスキンケア。
 
20代半ばまで、
適当に過ごしていても
肌悩みなんてありませんでした。
 
20代後半。
妊娠出産を経験し、あらゆる肌トラブルに
悩まされるとは思いませんでしたえーん
 
お肌を綺麗に見せるために
メイクをするはずなのに、
そのベースメイクがのらないガーンガーン
 
いつも使っていたスキンケアなのに
ピリピリ感じる・・アセアセ
 
そんな経験をしました。
 
まさに、そんな悩みを感じているママへ
 
“妊娠中の女性が、これまでと変わらずオシャレをして、
 自身に満ちて幸せな期間を過ごしてほしい”
 
そんな気持ちから作られた、
お肌に優しいクレンジングフォームジェルを
使ってみました流れ星
 
 
{F93074E0-1116-4F23-8542-7522C38EB06B}

ママコスメ クレンジングウォームジェル ( 150ml/ 4.444円)

 

妊娠中や出産後の敏感肌のママや、

産後 ママと一緒に過ごす赤ちゃんにも配慮して

優しく作られたクレンジングジェルなんですハート

 

{00B1D01B-5956-44F3-B14D-FDF13F77D307}
 
ハートママコスメのこだわり処方ハート
 
禁止 シリコン・アルコール・パラベン
 紫外線吸収剤・合成香料・着色料
 
これらの6大成分の不使用。
こちらはよくお見かけしますが・・
 

禁止卵・乳・小麦・えび・かに・そば・落花生など

 

消費者庁が表示を義務または推奨する

27品目の食物アレルゲンも不使用なんです!

 

食物アレルゲンにまで配慮されているクレンジングは

初めてですびっくりキラキラ

 

洗顔後、落としたつもりでも

お肌に残っていた成分が

子供のアレルゲン物質を含んでいるものだったりしたら

大変ですもんね・・ガーン

 

 

{5F34872F-6034-4828-907E-82D156AE6A01}
 
そして、箱にもありますように
毛穴ケアもできる温感タイプなんです!!
 
最近よく見かけるじんわり温感クレンジング。
気持ち良いので大好きですグラサンハート

 

 

さっそく使用感を書いていこうと思いますキラキラ

 

{BD7F0BA1-6D2D-4416-BC14-0EB48AEB7C21}
 
手の甲に、
・クリームファンデーション
・パウダーアイブロウ
・アイシャドウ
・リキッドアイライナー
・パウダーチーク
・グロス
を塗ってみました。
いつも使っているメイクグッズです口紅
 

 

 

{3FAD88EF-55D4-43F4-A1A8-1212CD76CB77}
 
クレンジングを1プッシュ出してみました!
クレンジングフォームジェルというお名前ですが、
オイルのようなサラサラしたテクスチャーです。
 
手の甲に出すと、サラーっと流れてしまいましたが、
手のひらやコットンに出せば、普通に使えます乙女のトキメキ
 

 

 

{F3F54B20-03CB-4B95-AB07-3AD53A3110C3}
 
優しくくるくるーとなでた時の状態です。
グロス・チーク・アイブロー・アイシャドウは
すでに落ちてきています。
 
アイライナーは、水で落ちるタイプなので
残っていますね!

 

じんわりとほのかに温かさを感じますハート

 

{FB29B745-51E6-4A6C-AC62-2CF1254CD3DF}

 

しばらくくるくるとしてみました。

ほぼ落ちていますねキラキラ

 

 

{BAF22DBB-716D-4E1B-A80A-DB2042CEEC60}

 

洗い流してみました電球

W洗顔は不要なので、

しっかりクレンジングを洗い流して終了です拍手

 

パウダーファンデなどは割とするんと落ちますが、

クリームファンデなどでしっかりメイクをしている時は

2~3プッシュと多めにとり、

指先でこすらず2分程しっかりなじませるのが理想的なようです。

 

さっぱりしながらも、お肌はつっぱらず

すべすべな洗い上がりですよハートキラキラ

 

美容液成分が90%以上配合されているので、

「すっきり洗う」「しっかり保湿」が両立されています電球

 

そして、その美容液成分のおかげで

ただ落とすだけでなく同時にうるおいを届け

ハリ・ツヤのあるプルっとした素肌に導いてくれるようです流れ星

 

お肌に優しいナチュラルコスメを

お探しの方に、ぜひぜひおススメしたい

クレンジングでしたぽってりフラワーキラキラ

 

 

ママコスメさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!