MILMILMICHILU♡美味しく置き換えダイエット! | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

 

すっかり冬ですね!雪だるま

お洋服も冬服に変わり

コートなどの上着が必須に。

 

去年も愛用していたコートを着てみて、

「あれ、去年よりキツイガーン??」

 

育ちざかりな子供のことなら

喜ばしいことですが、

私は大きくなりすぎなので

全然喜べないえーんガーン!!

 

来年の誕生日までには・・

なんて毎年言ってましたが

全然減っていないので、

今回こそは・・・炎

 

と期待を込めてピンクハート

置き換えダイエット始めましたグラサンハート

 

{12B779FB-4A7B-4EAB-A32D-1190C7F5586F}

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)

 

話題のスーパーフードキラキラ

レッドドラゴンフルーツが使われていたり、

1包あたりに197種類もの酵素が入っているんです!

 

ドラゴンフルーツには、

ビタミンB郡・ビタミンC・ビタミンE・鉄分・ミネラル

などが含まれていて、

特にカリウム・マグネシウム

果物の中でもトップクラス含まれているそうですびっくりキラキラ

 

栄養分たっぷりのドラゴンフルーツキラキラ!!

 

マレーシア産の農薬不使用で

安心・安全なドラゴンフルーツを使用ハート

 

低カロリー+栄養満点ピンクハート

1杯でお腹いっぱいになれちゃう

ドリンクなんです拍手

 

 

{96F3F69B-9531-44BB-BFFB-A270146C3A5A}

 

1杯分づつ、個包装になってるので衛生的キラキラ

 外出時に外でも飲めるので便利ですね照れピンクハート

 

 

 

{66F93585-4541-44C2-9647-0383BC042E9A}

 

 私のお気に入り!!

豆乳で作ってみたものですルンルン

 

ミルミルミチル 1包 + 豆乳 200ml で作りました爆笑

 

 

 

{9EBBC711-8FBE-40BF-87D6-14E8507DB90A}

 

 ほんのりピンク照れ

お水で飲むと、綺麗なピンク色になりますよハート

 

ザクロ&ライチ味の酸味と

豆乳のまろやかさで飲むヨーグルトのような味になりますラブピンクハート

 すんごく美味しい〜くちびるキラキラ

 

 

 

{712D9C3E-EB04-4908-BB35-209A9E4D2E1E}

 

しっかり混ぜて、少しだけ待つと

どろっと感がびっくりハッ!!

 

食物繊維や水分を吸収して、

約38倍にも膨張するサイリウム

たーっぷり含まれています。

 

しっかりした飲みごたえで、

200mlでも満腹感が得られます照れルンルン

 

 

次世代プロテインのBCAAも配合されているので、理想的なダイエットをサポートしてくれますお願いピンクハート

 

 


プラセンタ・L-シスチン・アヤムラサキなど

痩せるだけじゃなく、

美容までサポートしてくれちゃいますラブキラキラ

 

 

美味しくて、しっかり満腹感も得られるので

無理なく置き換えできますおねがい

朝かお昼の置き換えで始めましたが、

食べ過ぎた日次の日は晩御飯を置き換えたり口笛

 

工夫してダイエット成功するよう

頑張りたいと思います流れ星!!

 

 

 

 

株式会社EMMA のブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!