宝塚(花のみち) アンジェリーナさんにてワークショップ開催されます! | グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

高品質クリスタルを使用した
ハンドメイドジュエリーの教室/販売制作を行っております

アプリズムは一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師 /
ユリシス ドンネデコ認定講師
ユリシス・ドンネのサブ本部として活動しています

今回はお知らせです。


ご縁があり宝塚(花のみちセルカ1F)にある

「すみれと天使 アンジェリーナ」さんに

アプリズムの商品を置いていただく事になりました。


いつものアプリズムの作品と宝塚の雰囲気は

ちょっと違うのですが、

私としてはまた作品の幅が広がるので、

今後は宝塚ファンの方にも喜んでいただけるような

作品作りをしていきたいと思います。




実はアンジェリーナさんのオーナーの

直美さんとは38年ほど前

ジャズダンスをしていた頃の

同じグループの初期メンバーなんです。


私が年末に結婚を機に

岡山から兵庫県三田市に移った事で

宝塚へ遊びに行った際にお店に伺って

再会することができました。


そんなご縁から作品を置かせていただくことに

なりました。

まだ作品は少しですが、少しづつ増やして

いけたらと思います。



そしてアンジェリーナさんで

6/26(月)ワークショップが開催されます


アプリズムのワークショップではなく

楽屋用品やドレスなどを製作され

25年のキャリアをお持ちのYOSHIE先生が

アンジェリーナさんで「華麗なるコロコロ」を

教えてくださるそうです✨✨



アンジェリーナさんの店内



華麗なるコロコロ

とっても華やかなコロコロが作れる

ワークショップが開催されます✨✨


日時 2023年6月26日(月) 13時〜15時

参加費 5500円(材料費、講習費、お茶代、税込)

場所 アンジェリーナ

   兵庫県宝塚市栄町1-6-1 

   花のみちセルカ1番館1F

お申し込み 090-7485-7914

                   0797-85-3405 

直接お電話にてお申し込みください。


6/19(日)現在 残席2名様


店内は華やかな作品がいっぱいです✨✨


レオタードやオリジナルバレエ用品

なども販売されています。


宝塚ファンの方ならワクワクのショップです✨✨




また作品などできましたら
ご紹介させていただきますね。

グルーデコレッスンは三田の自宅で
できるようになりました。
グルーデコ体験レッスン、認定講師講座なども
ご希望の方はお気軽にお問合せください。
岡山でのレッスンもご相談ください。

アプリズム