数秘No.33 ペンダントのオーダーをいただきました | グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

高品質クリスタルを使用した
ハンドメイドジュエリーの教室/販売制作を行っております

アプリズムは一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師 /
ユリシス ドンネデコ認定講師
ユリシス・ドンネのサブ本部として活動しています

【オーダー品】

誕生数秘術No.33の方よりオーダーいただきました。




お友達も数秘33で、以前にアプリズムで

作らせていただきました。

ご紹介いただきありがとうございました♡


ユリシス可能性数秘術では

33の方は6になりますので、

6の意味を同封させていただきました。



▼誕生数秘術の計算方法

生年月日の数字をそれぞれ全部足して、

最後はひとケタにして出た数字です。


例えば、1972年11月3日生まれの場合、

1+9+7+2+1+1+3=24  2+4=6 

エンジョエルナンバーは「6」になります。


誕生日を足していって

11、22、33になった場合は

マスターナンバーといって、

それから一桁にはせず、その数字が

あなたのナンバーになります。


ユリシス可能性数秘術では33は

一桁にするので6になります。


自分のナンバーがわからない方は

計算してみてくださいね😊


レッスン、オーダー受け付けております。

レッスン場所は兵庫県三田市または

岡山(ご希望をお知らせください)


アプリズム

https://lit.link/aprism



#グルーデコ 

#数秘学 

#数秘術 

#エンジェルナンバー #33 

#グルーデコ認定講師兵庫