あったかバッグ♪ | apt-sistersのブログ

apt-sistersのブログ

arnold palmer timeless イオンモール都城駅前店の
staffが商品の紹介やお得な情報などアップしてゆきます(*^^*)
気軽にアクセスしてください(^-^)/

皆さん、こんばんはひよざえもん ラブラブWハート藏屋です!!
11月に入りましたねうえ
グンッと寒くなってきましたキラキラ

これからの時期に持ちたい可愛いバッグモノグラムバッグ入荷しましたので今日はこちらをご紹介したいと思いますハーチョらぶ②

じゃじゃーん音符これ↓



裏起毛トートBag(704 4481 149)
Price/¥5,700+tax
Color/ネイビー.グリーン.マスタード.ピンク.グレー

どうですか↑とってもカラフルでしょいえー
表地は、肌触りが良く柔らかいカット素材キラキラ裏地はなんと、起毛になっているんですよハート温かく、それでいてとっても軽いビックリマーク2
是非一度、持ってみて頂きたいキラキラ
寒がりの私にはたまりませんじゅる・・

持ってみましたハーチョこれ↓



調整できる紐がついているので、口を絞ってみたり形を変えて楽しむことができますかお

冬はコートを着たりで、どうしても暗いコーディネートになりがち…うう
そんな時にはこういう明るい色のバッグを持つととっても華やかになりますねリボン
これだけカラーが揃えばきっとお気に入りの1つに出会えると思いますよよろこび

ぜひぜひ、お店に遊びにいらして下さいねWハート
スタッフ一同、お待ちしておりますばいばいばいばい