好評につき♡ | apt-sistersのブログ

apt-sistersのブログ

arnold palmer timeless イオンモール都城駅前店の
staffが商品の紹介やお得な情報などアップしてゆきます(*^^*)
気軽にアクセスしてください(^-^)/

皆様こんばんは
今村です


最近急に寒くなりましたねーショック!ダウン寒がりな私は家でずっとヒーターつけてます


寒いのは嫌ですが、大好物のお鍋料理がいろんな所で食べられるのでとても楽しみです

オススメのお店があれば是非教えてくださいね


さてさて、今回はこの寒い日にぴったりのホットな情報をご案内致します

こちらです
{BE9E673C-D7A9-4E01-B101-624383A56327:01}


大好評につき、LINEクーポンまたまた配信しちゃいます

お客様にはご迷惑をお掛けしましたが、この度お友達登録再開致しました

再開記念として、2つのクーポンをご用意いたしました


①定価商品10%OFF
②定価メンズアウター20%OFF(定価商品のみ対象)
対象の期間、お会計時にクーポン画像ご提示で定価商品対象10%OFF
更にメンズアウターを20%OFFしちゃいます

他の割引との併用は出来かねます
アーノルドパーマータイムレス全店(アウトレット店も含む)
期間中クーポンは何回でも使用可能です
セール商品はクーポン対象外となります


まだお友達登録されてない方もその場でお友達登録していただくと、クーポン使えますので、この機会に是非


ご来店お待ちしております