今年も二人共無事に~♪ (〃∇〃)ノ由☆ | かわうそゆきのブログ

かわうそゆきのブログ

うさバカや動物バカな話をしていきます。
動物大好きな方は大歓迎♫
かなり親バカなので、スミマセン♫

お久しぶりですぺこ

今年も何とか二人共無事に誕生日を迎える事が出来きましたI



ち~ちゃん10月29日に6歳になりましたI




沢山の誕生日プレゼントで、ルンルンでした(*'∀`*)v





中でもハウスお気にいり過ぎて、毎日の強制給餌&薬タイムは立てこもり状態になってますI



毎日のあぷ婆ちゃんの見守り隊で可愛いマットもプレゼントI



誕生日プレートは大好きな柿を多めにI



チモッコさんのケーキ今年も美味しかったみたいですI

ち~ちゃん5歳の一年は病院通いが多い年になりました。
10月半ばも体調不良➕歯のカットミス等がありで10月29日無事迎えれる?大丈夫かな?なんて思ってましたが体調安定してくれたんで良かったですI






そして今日は、あぷ婆ちゃんの誕生日。
あぷ婆ちゃんが私の元に来てくれた時に考えた誕生日。

今日は1日ずっとあぷ婆ちゃんと一緒。

_<)

胃腸の動きが悪くなったり。
心臓の薬も増えたり。
足の動きが鈍くなったり。
ふやかし御飯になったり。
目が緑内障、白内障の合併があったり。

でも、いつも前向きに頑張ってくれてる。



私はあぷ婆ちゃんを支えてあげてるようで、私があぷ婆ちゃんに支えられてる。

私・・・あぷ婆ちゃんが居ないと生きていけないよ




バニラちゃん&ち~ちゃんも凄い大切。

でもね、あぷ婆ちゃんは私が離婚して一人暮らしから一緒に居て今の旦那より長い付き合いだし~旦那より私の事を理解してくれてる。
だからかな?少し二人とは違う感じがする。




子供に思う時もあれば、あぷ婆ちゃんがお母さんの様に私を温かく見守ってくれてたり。




今年も無事に誕生日迎える事が出来て良かったです。

あぷ婆ちゃんの様に長寿目標って言うて頂けて、あぷ婆ちゃんも嬉しいと思います。




来年も笑顔で誕生日迎えれます様に。




目標は東京オリンピックをテレビ一緒に見る事(^^)/




あぷ婆ちゃん、いつもいつもありがとう



これからも、ち~ちゃん&あぷ婆ちゃんと幸せに暮らせます様に四つ葉