バニラ3回忌 | かわうそゆきのブログ

かわうそゆきのブログ

うさバカや動物バカな話をしていきます。
動物大好きな方は大歓迎♫
かなり親バカなので、スミマセン♫

昨日バニラの3回忌
何だか、あっという間でした(。´Д⊂)

あぷ婆ちゃん&ち~ちゃんの体調管理が難しくて、毎日あ~でも無い。こ~でも無い。って・・・

もしかしたらバニラが悲しむ時間を与えない様にしてくれたのかな?





今日はバニラの大好きな果物の盛り合わせを御供。
花より団子のバニラだけど今日だけは飾らせてもらいました。
不思議な事に果物を御供したとたん雨が降ってきて、そのうちジジャブリに(^_^;)





バニラ何が言いたかったんや?





いつもあぷ婆ちゃん&ち~ちゃん二人の事を見守ってくれてありがとうぐすんドキドキ