朝ドラ観てますか??「羽のように軽やかに生きるには?」 | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

 

曇り空で少し涼やかになり、ありがたいですね。

 

 

 

さて、NHKの朝ドラ観てますか?

 

 

今日は、

主人公の万太郎は、植物が"大好き"だけれど、

自分は、ただ植物学を世に広められると、大学にやってきた、

というお話が教授からあり

 

 

それに対して

「長く続いているということは、好きゆうことじゃないですか!」

と万太郎。

(というようなお話だったかと^ ^;)

 

 

 

好きなことって、最初から好きで、それが出来れば良いけれど

そうじゃない場合もある。。。

 

 

 

ニワトリが先か?卵が先か?

 

どちらでも良いですよねニコ

 

 

 

そして、思い浮かんだ、オーラソーマ®︎のボトル

 

 

B8 イエロー/ブルー アヌビス

 

 

 

人がこの世を去る時に

魂と羽をはかりにかける

 

 

 

この人の人生・ハートは、羽のように軽やかだっただろうか?

 

 

 

羽のように 軽やかなハートで生きるには・・?

 

 

 

好きなことをやっていくこと &

そして、やっていることを好きになること

 

 

どちらも大切クローバー

 

 

 

できれば好きな事だけ、やっていけたら良いですが・・・

 

そうじゃない場合も多々ありますよね^^;

 

 

 

 

今、目の前にあること・今やっていること

 

 

イヤイヤやるのではなく、

 

「はい!喜んで!!」

 

とやっていくうちに、好きになるかもしれない。

 

 

 

それが、羽のように軽やかに生きること

 

 

 

そして、できれば

好きな事を増やしていきたいですよねスター

 

 

 

好きなことをやっていくヒントひらめき電球

メール講座に詳しく綴っておりますウインク

ご登録されて読んでみてくださいねブーケ2

 

******

 

\安心・安定も大切にしたい方へ/

好きを仕事に!

ライフワーク×安定収入を実現する7つの秘訣流れ星無料メール講座

今なら動画2本プレゼント下矢印

解除もできますので、お気軽に下記よりご登録くださいね(^-^)/