【カードご感想メンタリング】スッキリした!だけではなく、そこから次どうする?と考える事ができる! | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

 

カードコーチングセッション星
対面orオンラインにて、受けられます☆

 

今回は ”メンタリングカード”

 

元気が出るカードですニコ 

 

 

少し前に・・・起業仲間にカードコーチング

 

ご感想のメッセージいただいたので、シェアいたしますリボン


******

 

めぐみさん❣️ カードコーチングありがとうございました😊 

 

 

以下、感想です。 

 

 

カードコーチングを通して、出てくる質問に答えていく作業が自分を内観している感じで、

頭の中や心の中のモヤモヤが言葉にする事でスッキリしました。 

 

 

まためぐみさんは、とても穏やかで優しい雰囲気なので話しやすいくて包み込んでくれる印象でした。 

 

 

 

最後にその気付きから、何を行動するか?と言うのがあり、
そこを決める事で実際に動く事ができて良いなと思いました。

 

 

話をしてスッキリした!だけではなくて、

 

そこから次どうする?と考える事ができる仕組みがとても良かったです。


 

 

 質問カードも色々とあるみたいなので、

また期間を空けて再度やってみたりしても面白いのかな?と思いました。 

 

 

ありがとうございました♪😊

 

 

******

 

 

>>>

話をしてスッキリした!だけではなくて、

 

そこから次どうする?と考える事ができる仕組みがとても良かったです。

>>>

 

そうなのですよね!

話をしてスッキリも大切ですが、次の行動で現実が動いていきますよね☆

 

 

その後、行動のご報告もいただきました↓

 

******

 

 

 

自分なりに改めて理想の働き方を考えてみて、より実感がわきました! 

月収○○万も細かく、どこに何がいくら必要で〜と出していったのでより現実味がわきました😊
イメージを言語化する事でより落とし込まれますね(^^) ありがとうございます❣️

 

 

******

 

 

行動した後に、報告をしてもらうのも、このカードセッションの素晴らしいところアップ

 

 

 

旅でお会いした際にカードコーチング体験してもらい

ありがとうございましたリボン

 

 

 

 

カードセッションは、オンラインor対面で出来ますので お気軽にどうぞ♪

 

コーチングカード・セッションのご感想はコチラ☆

 

 

*******

 

💝ご登録特典あり💝



\安心・安定は大切/

好きを仕事に!

ライフワーク×安定収入を実現する7つの秘訣💠無料メール講座

今なら動画2本プレゼント🎁

http://dp00282341.lolipop.jp/lp_7step/index.html

 

 

 

いつもブログをお読みくださりありがとうございます流れ星

 

 

********

 

AQUA-HARMONYメニュー

http://aqua-harmony.com/menu.html