ここだけの話・・・ | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

本日8/31、10:36は、魚座満月


8月は2回目の満月ということでブルームーン
そして、1年で最も近く大きく見えるスーパームーン
ダブルでとてもパワフル!


少し前に、海辺で見た月も、とっても綺麗でした。

 


素敵なスーパーブルームーンの満月じかんをお過ごしくださいね。

 

 


今回の満月・魚座は私の太陽星座。
一白水星ということもあり、水のあるところが落ち着きます。


パートナーも海や温泉好きなので、共通で水を楽しめるのが嬉しい^^


 

9年ぶりに訪れた南紀白浜(和歌山)

 


ハワイのような雰囲気の、白い砂と透明な海にぷかぷか浮かんだり
那智の滝ではすごい水量のマイナスイオンに浄化されました。

 

 


 

8月最終日。夏休みの終わり。


今年の夏は、花火など 夏のお楽しみを満喫。

 

 


その分、ここだけの話・・・

 

 

 

 


8月はライフワークのお仕事もほぼ夏休み^^;

 

 


ライフワークだけだったら、仕事がなくてアセアセしますが、、、

 


私の場合、ライスワークでの安定があるので
いろんな面でゆったりと構えていられております^ ^v

 

 


なので、安定がありながら
好きを仕事にしていくスタイルが合っているのだなぁと実感!
(メール講座にヒント綴っております)


動画も加わり、バージョンアップされているのでよかったら登録してご覧下さいね☆
http://dp00282341.lolipop.jp/lp_7step/index.html



 

 

12星座の最後の魚座満月


大海のように、全てを受け入れて明け渡していく魚座

 


ライフワークのお仕事していない、、と書くのも躊躇していたのですが
(ええかっこしいな私^^;)

 


リアルなことを綴りたいということ
手放してすっきりさせたいということ

 

 


で書いてみました。

 

 


ネガティブも、ポジティブもどちらもあってOK!だし


自然なことなのです。

 

 


9月からの新しいサイクルの始まりのために
もう必要ないものを手放して明け渡して進んでいきましょう☆

 


スーパーブルームーン
こんなこと、手放したよーーー
などよかったら教えてくださいね♪

 

 

******

 

\安心・安定は大切にしたい方へ/
好きを仕事に!
ライフワーク×安定収入を実現する7つの秘訣ダイヤモンド無料メール講座
ヒント満載☆マネタイズするための動画2本プレゼント!!下矢印

 

 

******

 

 

好きを仕事に自分色を輝かせる専門家
AQUA-HARMONY  藤本恵彩