ここだけの話・・・のつづき。 | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

先日、【ここだけの話・・・】というタイトルのブログで




ライフワークのお仕事、ほぼ夏休み^^;
と正直に綴りましたが




メルマガ読者様より、メッセージをいただきました!




*=*=*=*=*=*=*=*


めぐみさん、こんばんは! 

8月はライフワークはお休み…めちゃ安心しました。 

そんでええよな〜って思えたし、
別に自分の好きなようにすればいいし、

ライスワークがあるからこそライフワークが余裕もって出来る…
ということにめちゃ共感デス!

*=*=*=*=*=*=*=*



嬉しいお言葉をありがとうございます!!



ライフワークのお仕事していない、、と書くのも本当に躊躇していたのですが



自己開示してみて良かったです!




めちゃ安心


めちゃ共感


とは嬉しいです!!




起業して活動していると、周りの活躍が気になってしまいますが・・・


人それぞれ


それぞれの波があります。




たまに、私自身も、SNS投稿をみて


私ぜんぜんできていない><
と比較して落ち込んだりしますが^^;




ライスワークの安定がある働き方なので



今は、種まきの時期かな、と、
ライフワークである好きなことを、余裕をもって楽しむことができます。





(夏の高野山へ)



今は特に
いろんな働き方がありますが




安定の仕事をベースに、好きな事=ライフワークをしていく働き方




もう15年くらい続けているので、私には合っているようです(^^)



 


メール講座の方でも、詳しく書いておりますので


よかったらご登録して、読んでみてくださいね♪





☑なんとなく先が見えず不安。仕事や働き方など見直したい。
☑好きなことを仕事にしたい!
☑自分の強みや価値を活かしたい!
☑パラレルをやっているが、もっと上手にやりたい
☑今の仕事で本当にいいのか悩んでいて、副業も気になっている
☑好きを仕事にしたいけど、安定収入も必要!


など気になる方必見です!

 

******

 

\安心・安定は大切にしたい方へ/
好きを仕事に!
ライフワーク×安定収入を実現する7つの秘訣ダイヤモンド無料メール講座
ヒント満載☆マネタイズするための動画2本プレゼント!!下矢印

 

 

******




感想や気づいたことなど、

アウトプットすると、さらにご自身の気づきも深まりますので
お気軽にコメントくださいね♪



それから、

明日より、\メルマガ読者様限定/の

【個別相談】の募集をスタートします!!!


明日9/5、21:30のメルマガにて発表(^^)


気になる方は上記より、ご登録くださいねアップ


それでは、また流れ星



好きを仕事に自分色を輝かせる専門家
AQUA-HARMONY  藤本恵彩