実りの8の年に向けて☆どんな種をまきますか? | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

今日から11月。

2023年も終わりに近づき、来年のことも視野に入ってくる時期ですね。


2024年は、数秘では8の年。


達成や成就の年。


その実りを得る年、に向けて

今年中に、何か種まきをしたいところ。


 



☑️自分が本当にやりたいことを形にしてみたい。

☑️今後も見据えて、何か自分の好きなことがお仕事になったらいいな!

☑️やりたいことはあるけれど、なかなか動けない、行動できない、、

というお声を、コンサルでよくお聞きしています。



何をしていいのか、わからずに
はじめの一歩がなかなか踏み出せず、動けない。。



昔のわたしもそうでした。




これって、なぜかというと・・・



実際に、好きなことをやりだすと



「私がやりたいことって、本当にこれでいいんだろうか?」


と迷いが出てきたり



いざ、やってみよう!

とやってみても
思った通りにはならずに、、、グルグルしてしまう。




そうすると、他の資格をとるために新たな学びをしてみたり、、

 



それだけやっていると、インプットのみ、になっていて

それをお仕事にすることがなかなかできなくて、、



ずっと学びジプシーのままになってしまう。。





必要なのは行動すること!

とよく言われますよね。




その行動ができない、、という方も多いと思います。


でも、それは、あなたのせいじゃないんです。



1.本当にやりたいことを明確にする
    ↓
2.行動できない、隠れた気持ちに気づいて癒す
    ↓
3.あなたらしい仕事につながる道筋を描く
    ↓
4.無理のない形で、小さな行動を重ねていく



このステップが大事なんです。



******



なので、私の継続講座では

自分の本当の気持ちを明確にするために
カードコーチングを取り入れています。

 



誰かから言われた答え、ではなく

 


自分の中から答えを出すことで、

 

「私、これがやりたいんだ!」と自分で気づいて、
本当にやりたいことが明確になります。


それに向かって動いていきたい! という気持ちに自然になっていきます。




そして、そのやりたいことを
お仕事にしていくところまで

 



ベビーステップで、お伝えしています。




こちらの継続講座は

自分色マネタイズ継続講座ダイヤモンド



自分色で・自分を活かして
本当にやりたいことでマネタイズしていく7ヶ月虹

1期のご感想はこちら↓

 



自分色マネタイズ継続講座ダイヤモンド
2期を、11月ー12月スタートで日程調整中です。



何から始めたらいいか分からない、という方が

一歩を踏み出して、好きを仕事にマネタイズするために

7カ月かけてサポートしております。


個別コンサル会を開催中!


迷っている方は、今がチャンス!


ぜひ、年内にすっきりと ご一緒に

自分のための 一歩を踏み出しましょうあし


はじめの一歩を踏み出す
個別コンサル60分 受付中アップ

そして!
昨年ご好評いただいた、マネタイズセミナーのミニ版60分付プレゼント

特別に無料にて 限定3名様。
お申込は11/3迄星



一人でモンモンと考えるより、
お話しすることで、見えてくるものがあるかと思います。
そしてミニセミナーのワークで、より深堀りします!!

 



先着順!となりますので、ぴんときた方は下記よりお申込くださいね流れ星

 

 

 

お目にかかれること楽しみにしています(^^)/


私らしい生き方にシフトする
自分色ライフコーチ 
藤本恵彩(めぐみ)