【年末企画!】先着3名様へ限定プレゼント☆彡 | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

師走ですね。

 

2023年も残すところ、あとひと月

 

どんな一年でしたか?

 

 

振り返りをしながらも

年内にできること、やっておきたいですよね^^

 

 

自分が好きなこと=ライフワークと

安定の仕事=ライスワークを長年続けている私

 

 

安定しながら好きを仕事にしていくヒントなど、

メルマガにてお伝えしておりますが

 

 

どんな方が読んでくださっているのかしら?

 

皆さまのご興味に合っているものを書きたい、と思っております。

 

 

 

そこで

皆さまがどんなことに興味があったり

どんなことに悩んでおられるのか

教えてほしいなーと思い、新たに企画しましたまじかるクラウン

 

 

 

【年末企画!】無料メールプチコンサル

 

先着3名様!早い者勝ち上差し

 

 

こちらからの質問にお答えいただいた方へ

私が直接メールにて!ご相談内容にプチコンサル(アドバイス)!

 

メールで返信しちゃいます!

 

 

 

文章でのお答えにはなりますが

アンケートに書かれた内容・ご状況をちゃんと読ませていただいて

 

私から、藤本恵彩さんにとって

プラスになるようなアドバイス(プチコンサル)を

個別でお送りさせていただきますね!

 

 

キラキラお悩みとしては、こういう事で悩んでいる方が多いです。

 

 

◎副業や起業に興味あるけれど、何をしたらいいか分からない

 

◎今の仕事は、どうしてもイヤではないけれど、ずっとこのままでいいのか?とふと思う

 

◎自分が好きなことをお仕事にしてみたい!でも何ができるのかわからない

 

◎資格を取ったり学ぶのは好きだけれど、インプットばかりになっている

 

◎今後のライフワークのために、何かやってみたいけれど、勇気が出ない

 

 

 

お悩みや、願望はそれぞれかと思います。

 

アンケートに答えることで、自分の本当の気持ちや考えが、クリアになっていくはず流れ星

 

 

そして、お返事も届きますので、

今後の働き方や生き方の何かしらヒントになることと思います!

 

 

 

現状など、ちょっと相談してみたいけれど

勇気が出ない。。。という方も

ぜひご相談くださいね!

 

 

こちら、メルマガ読者様限定の企画まじかるクラウン

まずは、下記より下差しメルマガにご登録の上、お申込くださいねおねがい
 

 

\安定が大切な方へ/

好きを仕事に!

下差しライフワーク×安定収入を実現する7つの秘訣無料メール講座ラブレター

 

 

 

↑まずはこちらにご登録いただき
先着順!となりますので、気になる方はお早めにどうぞ流れ星

 

 


私らしい生き方にシフトする
自分色ライフコーチ 
藤本恵彩(めぐみ)