新春 ”2つのカンチガイ” を手放して 本当の私の想いを見つけるワークショップ | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

私がやりたいことって本当にこれでいいの?
”2つのカンチガイ” を手放して
本当の私の想いを見つけるワークショップ

~もっと自分らしく・自分を活かす 3つの秘密~

 

 

 

「自分が本当にやりたいことって何だろう」


「やりたいことは、なんとなくあるのだけれど、漠然としていて
 本当にこれでいいのか?と考えてしまう」


「今後の人生を考えると、もっと自分らしく自分が好きな事をやっていきたい。
でも、何をしたらいいか分からない」


「今の仕事は、それなりに楽しいけれど、もっと自分を活かせることがあるのでは・・と思うことがある」
 

 

 

などなど、40代、50代になると


この先の人生どうしていこう?と考えるけれど
日々の忙しさにまぎれて、そのまま時間だけが過ぎていく・・・


なんてことありませんか?
 

 

 

私自身もそうでした。


自分のことがよく分からない。
自分らしく生きたいけれど、どうしたらいいか分からない。


ルーティーンの同じ仕事ばかりでつまらないけれど、
自分がやりたいことも、分からない。。
 

 

そしてどんどん月日は過ぎていく、、という日々だったのですね。


もし、私のような変わらない日々を過ごしていたり
変わりたいけれど、どうしたらいいか分からないという方がいらっしゃるとしたら・・
 

 

 

そういうお悩みを解決し、自分の本当の想いを見つけ
もっと自分らしく・自分を活かす ”秘密” があります!


それは、「2つのカンチガイ(勘違い)を手放すこと」 なんです。
 

 

多くの方がこのように思っています。

 

 

・自分軸が大事!ブレない自分になりたい

・憧れの人をマネしたらいいのかな

・起業も副業も努力が大事だから、がんばらなきゃ!と思うだけで疲れてしまう

・とにかく、まずはSNSで発信しないと、
なのだけど何を発信したらいいか分からない

・毎日発信しなきゃ、いいねまわりしなきゃ、と教わったけれどなかなか行動に移せない。

・まずはHP作って、リールも頑張ってみよう!とよく聞くけど、それで本当にうまくいくか分からない

・今は仕事に集中!と、家の事とか、パートナーの事は後回し。

 

もしかしたら、あなたもあてはまるものがあるかもしれません。
 

 

私も、いろんな起業塾に入っていたときは
とにかく、がんばって頑張って、肩に力が入っていました。。


だからよくわかります。

 


そして、これまで様々な方をコンサルして思うのですが・・

がんばる時もたしかに必要!なのですが

力が入りすぎていると、頑張っても空回りして、、なかなかうまくいかないのです。。



でも、それを止めたら私自身、上手くいき始めたんです!
 

 

 

では、どうすれば、うまくいくのでしょう?
そして、もっと自分らしく・自分を活かすことができるのでしょうか?



それは・・・


皆さんがよくしている、「2つのカンチガイを手放すこと」なんです!



1つ目。


夢実現のためには、とにかく努力が大事!というカンチガイ です。



皆さんがそのように思うのですが、本当は逆なんです。



実は・・・


リラックスして、ただ自分がやりたいように
やっていったらよいのです。





え!?

と思われたかもしれません。やりたいようにやっていいの??




憧れの誰か、になるのではなく、

ただ、自分でいること、自分であること



が大事なのです。

 



*******



そして、2つ目は

「ブレない自分になる!自分軸が大事!」というカンチガイ(勘違い)






よく言われているし、私もそう信じていましたが




実は、ブレていいんです!



自分ってこういう人、こういう人になりたい、と決めてしまう事ってあると思うんですが


人っていろいろな面があるし、”どんな自分でもいいんだ” ”ぶれて当たり前なんだ”

と腑に落ちるとラクになります。



私自身も、どんな自分もOK! と、自分のいろいろな面を受け止めたら


”やりたいことと安定収入” を両立できるようになりました。




じゃあ、自分って? 自分らしさって??





それには、まず自分自身を知ること。自分の深い想い(潜在意識)を知ること
が大切!




自分を知るのに、最も大事なことは

「どんな自分でもいいんだ」と受け止めて一つに決めないことなのです。






そして自分の本当の想いを見つけることで



「私、これでやっていこう」
「これが本当にやりたいことだったんだ」



と納得して、進んでいくことができます。
迷いがなくなり、自信が持てるようになります!
 

 


でも本当の気持ちがわからないから、皆さん悩んでいるのですよね。

 

 

 本当の私の想いを見つけるワークショップ
で、あなたが得られるものは?

 

 

 

1.自分では気づかない潜在意識からの、自分の本当の想いが見つかります

  →なんとなく惹かれる色を選ぶことで、自分の本当の声を聞くことができます!


2.もっと自分を生きる・活かすための

「3つの秘密」がわかります
 
  →3つの秘密を知ることで、もっとラクに自分を活かせるようになります!

 

 

 

 

 

 このワークショップは次のような方におすすめです!

 


◎自分が本当にやりたいことを見つけたい
◎やりたいことはあるが、本当にこれでいいんだろうか?と迷う時がある
◎自分の本当の気持ち・想いを知りたい
◎もっと自分らしいことをして、自分を活かしたい



そして

 

 

 

  こんなお悩みを解決する”ヒント”が見つかります!

 

 

☑何かやってみたい!けれどどうしたらいいか分からず・・ 
 時間ばかりが過ぎていく
☑自分自身を変容させていきたい!
☑2024年こそは、目標に近づきたい!
☑もっと好きな事をしていきたい!

 

 

 

この秘密を知り、実践したお客様の感想を一部ご紹介しますね!

 

********

人それぞれ、経験、特質、強みが違う…ので、自分自身への問いかけは必須だな!と。
人それぞれではあると思いますが、何かしていきたい!変わりたい!と考えている方には、何かキッカケとなるヒントがもらえる講座だと思います。
(50代・Mさん)


*******

自分がどこにいるかという現状がわかった気がします。
自分でお仕事をつくってみたいけれど、何からはじめたら良いのか迷われている方がいらしたら、ご参加されることで何か見えてくるものがあると思いますので、ぜひ!
(30代・Yさん)


*******

今まで自己投資して学んだだけで終わってしまったことも、今後ライフワークに生かして好きなことを仕事にできるなら、回収できるかもしれない。と思った。
好きなことでライフワークにしていきたい。と思ってる方に、とってもいい講座だと思います。
(50代・Yさん)


*******
何が必要なのか、足りない部分が分かって良かった。
やりたいことが分からなくても、シェアしていくことで、気づくことがあると思います。
(40代・Kさん)


********


他の起業塾とは違い、寄り添って進めてくれるので、安心感もあり、
今までなかなか行動できなかったけれど、チラシやアンケートを自ら作成し、
モニターにもチャレンジ!自分では気づきにくいが、出来ることが増えていたりと、
楽しみながら進めることができました!
(40代・Sさん)


********


やりたいことはあるけれど、どう進めたらいいのか漠然としていたのですが
継続講座を受講する中で、具体的な目標設定をして
夢中で取り組んでいったら、オンラインショップをオープンさせることができて
オリジナルの商品で過去最高売上に!
(50代・Rさん)


********

 

 

 どんなワークショップですか?

 

 

オンラインで少人数のワークショップです黄色い花


 


2024年のスタートに

 

自分の本当の想いを見つけ、
軽やかに進んでいきませんか?

 

 

 

私がやりたいことって本当にこれでいいの?
”2つの勘違い” を手放して
本当の私の想いを見つけるワークショップ

~もっと自分らしく・自分を活かす 3つの秘密~

 

 

 

日程:
1月11日(木)10時~12時
1月18日(木)10時~12時
1月23日(火)14時~16時
1月25日(木)14時~16時


場所:オンラインzoomにて


内容:本当にやりたいこととは?
   本当の想いを知るワーク
   もっと自分を生きる・活かすための3つの秘密とは?


ご参加費:3,300円(*各回3日前のお申込迄!)
     各回2日前以降は、5,500円となります。 

 

 

お年玉企画

 

コンサル60分プレゼントプレゼント

 

 

お年玉特典を受け取るには?

 


                  ↓ ↓ ↓

 

 

 

メール講座のご登録をお済ませください

 

 

 

特典として個別コンサル60分も受けられますプレゼント

  (通常は20,000円相当)

 

 

メール講座はこちらからどうぞ!

 

 

\安定を大切にしたい方へ/好きを仕事に!
ライフワーク×安定収入を実現する7つの秘訣ダイヤモンド無料メール講座

http://dp00282341.lolipop.jp/lp_7step/index.html

 


定員は、各回、限定2名様キラキラ
*日程が合わない場合は、お気軽にご相談くださいねOK
 

お申込はこちら下矢印

 

 

 

 

新春 
ワークショップにてお目にかかれること楽しみにしています!

 

 

私らしい生き方にシフトする
自分色ライフコーチ


AQUA-HARMONY 藤本恵彩(ふじもとめぐみ)