2024年のスタート☆ゆったりと深呼吸を☆ | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。

 

大変遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


まずは
北陸地方の皆さま
今回の地震や事故に繋がりのある皆さま

少しでも早く安心して過ごせますように
心よりお見舞い申し上げます。


******


お正月から能登半島の地震、飛行機事故と
日本中が揺れるスタートとなりました。

 

気持ちが揺れるときには

 

ゆっくりと深呼吸して
気持ちが落ち着いて和らぎますように

 

******

 

年末年始、私は実家の山梨へ。


帰省先の山梨に持ってきたのは

オーラソーマ®のクイントエッセンス


パラスアテナという、香りグッズ

 

こちらを使って
香りとともに、3回 深呼吸


ほんの少しの時間


目をつむって 呼吸に意識を向けることで


少し力が抜けて、リラックスになります。


お手元に香りグッズがある方は、やってみてくださいね♪


アロマの香りでも良いと思います。

 

 

「パラスアテナのメッセージ」


どんな状況にあっても
夢や未来の実現に近づくサポートに(^−^)

 

2024年 みんなの希望が叶いますように☆彡

 

それぞれが自分を活かして
光で満たす一年になりますように☆

 

そして
より多くの方が
もっと自分の色で
自分らしく輝く
色とりどりの世界になりますように☆

 


私自身も
自分の色を放っていけるよう
磨きをかけていきますね。

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

***********************

2024年 AQUA-HARMONYスケジュール


ゆめみる宝石1/11、18、23 本当の私の想いを見つけるためのワークショップ

 

 


キラキラ1/18九星気学でみる2024の運勢


ピンク薔薇1/28ローズピンクポマンダーシェア会


********

 


ブログ読者様とオンラインやリアルなど
お会いできること楽しみにしております(^^)/

 


2024年1月


私らしい生き方にシフトする
自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONY  藤本恵彩