日程変更&チャリティー企画☆ | 好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

好きを仕事に自分色で輝く☆AQUA-HARMONY☆のゆったりパラレルのすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆
私らしい生き方にシフトする自分色ライフコーチ
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
副業してみたいけど・・何から始めたらいいの? 好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております。


あっという間に2024年も10日が過ぎました。

いかがお過ごしでしょうか。



私の方は、お正月あとの三連休は嬉しいけど、ライスワークの仕事がモリモリのため
1/11のWSは翌週に延期とさせていただきますm(__)m

 

 

*******

あらためて
能登半島地震で被災された皆様、
繋がりのある皆さま

一日も早い復旧と、一日も早く安心して過ごせますように
心よりお見舞い申し上げます。

*******

AQUA-HARMONYも
微力ながら何かできることを、と



 

 

  1月開催の”本当の私の想いを見つけるワークショップ”

 

ご参加費をチャリティーとして寄付させていただきます

 

 

 

そして・・・

 

 

お申込先着3名様に限り
無料にてご参加いただけます!

 


 

 

私がやりたいことって本当にこれでいいの?
”2つの勘違い” を手放して
本当の私の想いを見つけるワークショップ

~もっと自分らしく・自分を活かす 3つの秘密~

 

日程:
1月18日(木)10時~12時
1月23日(火)14時~16時
1月25日(木)14時~16時


場所:オンラインzoomにて


内容:本当にやりたいこととは?
   本当の想いを知るワーク
   もっと自分を生きる・活かすための3つの秘密とは?

 

 

 

☑ワークショップが気になる方
☑ピンときた方
☑自分が本当にやりたいことを見つけたい
☑やりたいことはあるが、本当にこれでいいんだろうか?と迷う時がある
☑自分の本当の気持ち・想いを知りたい
☑もっと自分らしいことをして、自分を活かしたい




この機会にご参加くださいねウインク

 

***********************

1/18、23、25

本当の私の想いを見つけるためのワークショップダイヤモンドクローバー

 

 

 

*日程が合わない場合は、お気軽にご相談くださいね上差し

 

お申込はこちら下矢印