布ナプキン使ってみました | あくあ まりん~石鹸と手作りコスメ~

あくあ まりん~石鹸と手作りコスメ~

手作りコスメやせっけんのことなど書いていきます(`∇´ゞ
4歳の息子と、産まれたばかりの娘がいます。

更新が遅いですが、よろしくお願いします!( 〃▽〃)

産後、4ヶ月で生理が来てしまいました(爆)

まだ布ナプキン作ってる最中で数が足りなかった(笑)
だから、ケミカルナプキンと併用しながらですけどあせる

布ナプキン、めっちゃ使い心地よくてハマってしまいました♪( 〃▽〃)

暖かいし、かぶれないし←ケミカルナプキンに替えたらすぐかぶれた(爆)

生理も4日で終わりました。
いつもは一週間近くダラダラとあるのになぁ。

洗濯もそんなにツラくなく、初めて快適と思えたかな?

なんといっても、生理痛が無かったことが一番嬉しい!
いつもは薬飲まないとダメだったのに…。

産後だからかなって思ったけど、一人め産後3ヶ月できたけど、そんときのほうが辛かったんですよねー。

来月(ちゃんとくるかな?)も楽しみかも(笑)


Android携帯からの投稿