色々な方に石鹸使っていただいてます | あくあ まりん~石鹸と手作りコスメ~

あくあ まりん~石鹸と手作りコスメ~

手作りコスメやせっけんのことなど書いていきます(`∇´ゞ
4歳の息子と、産まれたばかりの娘がいます。

更新が遅いですが、よろしくお願いします!( 〃▽〃)


手作り石鹸の在庫(罪庫ww)がありすぎて、やばかったので、マイミクさんで使っていただける方いませんかー←
と募集した所、リピーターの方はもちろんのこと、4人の方とご縁ありましたラブラブラブラブ

みなさん、お肌すべすべなったー!とかかゆみがおさまったー!とか嬉しいこと言ってくださいました≧(´▽`)≦

ただ、毎回言われるのが

「顔には使えるの?」

と、言われます。

私はもちろん、頭から爪先まで使えますよーっと(* ̄∇ ̄)ノ

お使いいただけるだけありがたいんですけどね!!ラブラブ!ラブラブ!