ボディメイキングの地方大会〜3位でした(^-^) | 堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

たった3ヶ月で10年前のお肌とボディに戻って自分を大好きになれる方法♡
堺諏訪ノ森エステ 美ボディ美肌専門 減量指導
オンラインサロン zoomで美肌美脚ケア♡

堺諏訪ノ森、石津川送迎付き
美肌と美脚専門エステサロン

『削って欲しいこの脂肪』
たった1回でもリフトアップ&サイズダウンさせる
エステティシャン
アクアモンステラmakiです

☆☆☆☆☆
♡ご報告♡
ボディメイキングの地方大会
初体験してきました(^-^)

ボディメイキングを仕事にしている私。
アクアモンステラも今年で丸5年8月に6周年目に入ります。

そして
お客さまの中でも60代70代の方が増えてきていて
お手入れしていると筋肉が減ってしまっているかたが本当に多いんです。


筋肉が減ると、体幹が弱く少しの段差など障害でもぐらついて転んでしまいます。

しかも、筋肉が弱く骨も弱っていると骨折のリスクが高くなります。

現代社会ではいま
健康寿命が危ういと言われています。


少しでも筋肉を育てて、健康寿命を延ばしてもらえるきっかけになればと思い
筋トレしているうちに

大会に出てみよう。と思うようになりました♡

3位入賞いたしました(^-^)
年代別に分かれています

嬉しさ反面悔しさも半分。
わたしの負けず嫌いが出ました笑

{81E5BA73-C14C-4993-AF4C-8B3C388F862B}

大会出るには1年かかるから来年にしたらと堂野先生いわれながらも3ヶ月の準備期間でここまでこれたのも

筋トレ担当してくださった堂野先生、
アドバイスして下さったなおみ先生

そして大会きっかけになったリトモスマスタートレーナーのトミー先生♡

8プラウドの筋トレ担当理恵先生&りほ先生。
たくさんの先生方がアドバイス応援してくださいました✨

ほんとに出会いに感謝です♡

さらに強化したボディメイキング法を
お伝えできそうです。  

大会前にお肉を削り落としたお手入れ法 
すぐに結果が出る内容
また近日アップします♬

美肌と美ボディメイキングはmakiにお任せくださいね٩꒰。•◡•。꒱۶
☆☆☆☆☆

結果を出すメニューはこちら➡スペシャルコース登場しました。
美肌と小顔リフトアップコースは
通常80分  19,440円お試し体験ブログ見たよで➡
お試し価格1回 8640円(60%off)
《税込・初来店価格・カード不可》
【初来店の方はゆっくり受けて頂きたいので、カウンセリングなどのお時間を含めて約2時間半~ほどお時間をご予定下さいませ】

フェイシャルと美脚アロマ体験はこちら
本気で小顔になりたいかた。たるんだお顔をどうにかしたいあなた
何をしてもお肌が変わらなかった
あなたに会えますように♡楽しみにお待ちしています。アクアモンステラmakiでした  

フェイシャルビフォーアフターです。
{07028E43-9910-4CCA-AD79-A4C32567ACA0}
こんな私がお手入れ担当いたします
美肌&小顔と脚やせ専門エステサロン
(女性専用)アクアモンステラ
堺市西区浜寺石津町東5丁12  ➡️アクセス
南海本線諏訪ノ森➡雨に濡れませんよう道に迷いませんよう車で送迎いたします。
車で4分ほどの距離です。

営業時間 10:00~19:00
(最終受付時間17時)月曜日、日曜日定休日