頑張ってるママの笑顔で○○は元気に育つ〜メンテナンスしましょう | 堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

たった3ヶ月で10年前のお肌とボディに戻って自分を大好きになれる方法♡
堺諏訪ノ森エステ 美ボディ美肌専門 減量指導
オンラインサロン zoomで美肌美脚ケア♡

大阪堺石津、諏訪ノ森送迎付き
小顔&美ボディメイキング専門エステサロン

美ボディメイキングエステティシャン
アクアモンステラmakiです
コロナ感染拡大により
換気と除菌作業等で前後の時間はゆっくりとらせていただく予定です^^
コロナ感染予防対策クリック➡️コロナ対策


懐かしい過去Photo
自然のパワーもらいにいった
莫大な写真(〃ω〃)少しずつ投稿。

心斎橋サロンで働いていたころの私は

1日の拘束時間が10時間でお昼休憩もばらばらで夕方になったり。。。

食事もバランスの悪いもの
炭水化物ばかり食べて
タンパク質とか意識もしてなくて
忙しいからジムも退会していて

思春期のゆのすけの
子育て中もあっていつも

イライラ
エステティシャンなのに笑っていてもいつも心は寂しくて
不安定な状態。

朝10時出勤から夜23時前にサロンから帰ってから夜ご飯笑 サロン卒業時。。。
63キロにも🐷なりますよね(*´-`)

エネルギーを与えて綺麗にするエステティシャンなのに

疲れて体調悪くてオーバーワークでサロンで倒れたり体の調子も精神的にも不安定でした。
 
そんなとき
元会社の先輩のお友達から
堺の私の自宅のソファでもいいのでお手入れ
技術
受けたいと言われて
時間がない堺の方の綺麗の応援ができるサロンをつくりたいという想いで💙

エステベッドを置いたのが2013年8月
8年前になります(〃ω〃)

その2013年末にはサロン退職して
アクアモンステラが誕生しました💓

サロンのカウンセリングルームです

担当していた
元心斎橋サロンの方々にも応援していただき

今でも堺までいらしていただき✨長いお付き合いの方がたに感謝です💓

ひとり経営サロン。全て自己責任。



こんなぽっちゃりな私が綺麗になりましょっていうて🐷
響く❓❓と思い3年前にボディメイク
大会エントリースタート。

bbj初代チャンピオンの堂野先生にもう一度青春くるよって言われて
死にものぐるいで初戦頑張り🥉ました(*´꒳`*)

身体が変われば
心も見た目はもちろん人生まで変われた💓



┄・𖦞・┄ 𖥧𖡡𖤣𖥧𖦥┄・𖦞・┄ 𖥧𖡡𖤣𖥧𖦥┄・𖦞・

この経験を子育て中で悩んでいて
自身のお手入れケア出来ない時間ないって言う頑張りすぎのアラフォーママにも
体験にしてほしい❣️って思いで

投稿しています(〃ω〃)
ボディが変わると行動マインド
そして自身の身体への意識がかわる💙

ママが笑顔で幸せそうなら子供は
放ってもしっかり育つ♡

これは持論笑 子供が12歳でシングルなって朝から晩まで堺サロンワーク。
ほったらかしで育てました。

┄・𖦞・┄ 𖥧𖡡𖤣𖥧𖦥┄・𖦞・┄ 𖥧𖡡𖤣𖥧𖦥┄・𖦞・

ゆうのすけは無事にアメリカ4年間渡米
現在は東京で働いてます💙

この4年間の後半で病んだのですが
長くなりますので
またその時のことはまたいつか
呟きます🥺

今日もはっぴぃな1日でありますように(*´꒳`*)
——————————————————

【マイナス10歳のボディと美肌つくりの方法を身につける♡】
✔️くびれをつくりたい
✔️今より○キロ痩せて見返したい
✔️食べないダイエットから卒業したい
✔️周りの人に綺麗になったねって褒められたい✨そして彼氏さんつくりたい
✔️スタイルいいね♡って言われたい

サロンでは電撃入籍されたかた多いです♡

そんな女子力の高いあなたへ
あなたのなりたいボディを明確にして
どうすれば悩みのないボディラインにできるのか、あなたの思い描く

『ふんわり美尻美乳ボディメイク』をカタチにします。
筋トレと瘦身機器と愛情アロマトリートメントで美肌美脚をもカタチにする
女っぽ美ボディ職人エステティシャン
『悩みの部位にあわせたボディメイクのつくり方』をお伝えしながら
コース体験♡できます。

『食べるものでボディは変われる
美ボディメイクノート』を体験後
プレゼントいたします🎁
結果出られるかた続出✨



はじめてご来店のお客さまから
『何をしても変わらなかった身体どうしていいのかと探して来ました』
とよく伺います。



悩んでいたふくらはぎ
二の腕、お腹まわりのお肉。
どう整えていけばいいのかわからない。。。
実はこれ昔の全部私のコンプレックス。
エステティシャンになった理由のひとつ。 

恥ずかしいビフォーアフター笑

体重あんまり変わらないけど別人

左2018.9月初大会後 右2020.10月大会直前
53キロ  50.5キロ

間違ったダイエットされてたかたも
ダイエットできないって言っていた方もアドバイス通りすると
悩み改善♡

綺麗になってお友達に何したのか聞かれて♡そこから良く
ご紹介いただきます(*'▽'*) 

今まで悩んで元気のない表情のかたでも

お手入れ終わって鏡でボディをみてにこにこの笑顔で帰られます♡(秘密のアドバイス伝授)

これ継続するだけで激変されるかた多いんです♡

一回のお手入れで別人級の激変はないですが
お手入れ受けながら美意識を上げて
習慣をかえていけば

心も身体もお肌もなりたいあなたになれるはず♡


アドバイス内容は
✴︎大会エントリーの時に強化していたこと
✴︎食べるもの、お手入れ方法
✴︎今でも私が行ってる習慣内容です(*´꒳`*)

食と日々の習慣で身体はできています。

意識を変えると身体もお肌もかわります♡
悪い習慣に気づいてぜひ改善

ボディメイクはやっぱり自分自身に向き合うことから。

そして全力で応援することが私の使命です♡

歳だから子育て中だからって
あきらめずにぜひこの宣言中に
スタートしてほしいです(〃ω〃)
いつからでも変われる

実証するために
そのために大会エントリーしてきました(´∀`*)

くびれ美脚と美肌導くトリートメントが同時に体験出来ます


痩身機器は痛い!って  イメージありませんか❓
温かく受けていて気持ちいいくらいで痛くありませんよ

脚痩せ、背中痩せなど痩せられない人はいないんです。
安心してください!実際わたしの身体もかわりました。
まずは体験を受けてみてください♡

まずはあなたに必要な筋肉をつけてお手入れすれば必ず体質は変化してボディラインは変わっていきます。
ぜひかわりたい方makiにお任せくださいね。

結果を出すメニューはこちら➡スペシャルコース登場しました

食べないダイエットは筋肉をなくしリバウンドしてしまいます。痩せなかったあなたへこれで最後のダイエットにしたいあなたにお会いできますよう
楽しみにお待ちしています♡

最後までお読みいただいきありがとうございました。
アクアモンステラmakiでした 


詳しいコースお申込みは

ご予約専用メールフォームからどうぞ


サロン施術お部屋です

マッサージベッドで脚浴フットバス 
リフレクソロジーつき♡
大阪堺石津•諏訪ノ森駅からサロンまで送迎付き
堺市西区浜寺石津町東
(ご予約時に詳しい詳細お伝えいたします)  
南海本線諏訪ノ森•石津川駅➡車で送迎付
営業時間 10:00~19:00
(最終受付時間17時)✳︎専用駐車場あり
日、月曜日定休日