《12日目》保温用の水槽 | ♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

マメルリハを飼い始めました。
お迎え前の準備~お迎え後の日記を書いていきたいと思います。
たまに、昔に飼ってたセキセイ&実家のコザクラも。
23日目以降はこちらに引っ越しました。
http://aquamarinepino.blog.jp/

今日は今期末でドタバタしてたため、
電話で様子確認!

先生いわく、
今日は今朝から元気ぴんぴんで、
マメルリハらしい行動もしたり、
いたずらもしたりと、
だいぶ良好だったようです♪♪

むくみも残らず、
そのうの流れもよく、
一安心といった感じ( ´ ▽ ` )♡

予定通り今週末、
行ければ金曜夕方にでも
お迎えに行きたいと思います!

しばらくは厳格に保温したいので、
買いました、水槽。

ドンキで、1,500円くらいのやつ。

この中にプラケース入れて、
間にヒーター取り付けて保温します◎

セットのやつしかなくて
濾過器とかまで付いて来たので、
なんなら金魚メダカも飼育可能(笑)
飼わないけど(笑)

水槽だけ大事に使わせてもらいます。

明日からいよいよ社会人5年目。
精進していきます。

明日は面会行けるといいな♪