《21日目》炭と麦と | ♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

マメルリハを飼い始めました。
お迎え前の準備~お迎え後の日記を書いていきたいと思います。
たまに、昔に飼ってたセキセイ&実家のコザクラも。
23日目以降はこちらに引っ越しました。
http://aquamarinepino.blog.jp/

病院でもらった炭が無くなったので、
アマゾンで同じの注文しました。

犬猫用って書いてるけどw

これをエサに混ぜてあげます。

浄化作用があるので、
腎臓の負担が減るそうです◎

そして今日はもひとつ、
キクスイさんからも届きました♪

大好きなオーツ麦(殻付き・むき)と、
オーチャードグラス♪

33gあるのに食欲止まらないので
このままの勢いだと
デブルリハになっちゃいそうで(^_^;

土曜日に退院後の再診があるので、
今後の食事相談もしてみます(^ ^)

運動も続けます♪


*:;:*ぴの、食べます!*:;:*

*:;:*♡ポチ大感謝♡*:;:*