《22日目》お留守番と引越し先探し | ♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

マメルリハを飼い始めました。
お迎え前の準備~お迎え後の日記を書いていきたいと思います。
たまに、昔に飼ってたセキセイ&実家のコザクラも。
23日目以降はこちらに引っ越しました。
http://aquamarinepino.blog.jp/

今日は仕事でお世話になってる方の
歓送迎会がありまして、
ぴのはほぼ丸一日お留守番(^_^;

今日も冷えるので
暖房タイマーをセットしておき、
ケージ内は30℃キープ!

今夜は遊ばずに
明日までお休みです(*ρω-*)

明日は一週間ぶりの病院。

見た目には元気だけど、
中身も問題ないといいな*゚

明日の昼は1ヶ月ぶりに泳ごう。
数年ぶりの試合が目前に。。。笑

余裕があれば
ショップにも行こうかな♪
ぴのの近況報告を◎

色々あったけど
今は元気ですよっと(^ ^)


右首後ろの毛が少ないのが
気になりますが。

これから生えてくるのかしら?
こんなもんなのかしら?
ぱっと見わからないんだけども。

明日先生に聞いてみよう♪

そして、ご連絡。

アメブロの広告に嫌気がさしたので、
近いうち引っ越そうと思ってます。
広告多すぎ&動きすぎ、画面重たすぎ、
おかげで電池が持ちません。

これからも長く続けたいので、
ユーザビリティの悪い仕様は勘弁です。

というわけで、シンプルで使いやすい
過剰な広告のないブログがあれば
教えて下さい(o_ _)o



*:;:*ぴの、引っ越します!*:;:*

*:;:*♡ポチ大感謝♡*:;:*