全国的に昨日は大雪だったみたいですね



もれなくまゆみそんの住んでる地域でも積雪ありました







ベランダからの風景


めったに降らない地域なので朝から子たちはテンション↑↑



朝から雪遊びしたいから外へ連れてけと大騒ぎ

3ヶ月の四女が機嫌悪くてギャン泣き中だったし、雪も結構降り続いてたので


「もうちょいとマシになってから」
「四女が寝たら」


とか言ってるうちに雪→みぞれ→雨に変わっちゃって…



子たちよ、すまぬ。



そして自分だけヘアカットに行った母を許せヽ(´Д`;)








仕方ないので今朝は早起きして少し残った雪で遊びました






これだけでとっても喜んでくれた娘たち

なんていい子たちなの!!
いっぱい我慢させてゴメンね



【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪ライチ味≪新発売≫イベント!

ぷるっ♪ふわっ♪もちっ♪ アレンスの魔法のスポンジを1000名に!【こんにゃ美】