おはよう!夏休み2日目です。Good morning :) | plate tokyo tel +818046899058

plate tokyo tel +818046899058

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch ask! cause we are out for catering!
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar ask!

Hope you are having fun Summer days!


祝日前だから
昨夜は沢山お電話で問い合わせいただいたんですけどおやすみ開始させていただいてます。

再開はいかいと添田千夏2人でランチから
8/15月曜日
鍋多光介シェフは
8/16火曜日からです!

皆様のご予約心よりおまちしております!

おはようございます。
今日は暑すぎませんね。
曇り空東京。

ね、ね、むい、
睡眠とりたいなぁ。

自分でお仕事始める前は
めちゃくちゃ寝るのが好きでした。

いまは 神経ずーと、お店 おみせかんがえているからでしょうか?
それとも歳かしら 朝日と共に
すくっとおきちゃいます。

昨夜はネムネム帰宅でけど、やっぱりベットのうえではねむれなーいとなりつつも
早寝でしたから
まだ5時間はねたのでよいけど
3時にねてもおきちゃうんだよね。
で、睡眠たりず、動けないってなるけど
ねれないよーって。

いつかは ずーと
眠る事になるので
本を読んだりこれを書いたりする事ができてよいなと。
うん、寝てるのもったいないと
思考を、もっていこう。

今日は六本木のおうちにかえってきているんですが蝉ちゃんが鳴いてます。
こんな朝早くからから最後の生きてる証。
一匹。
あ、鳴き止みました。

短い人生でしたねぇ。

折角いきるんだったら
楽しくオシャレしていこう!
{928035AE-0EF9-4D3B-85FB-3B0EB44958AF}

ワンピース おろしたてー❤︎
後ろががばっと 空いていて
女を意識できるよいワンピース❤︎
たまにはね、ハイヒール履いて
いくのです。

で、オシャレしていくのは
レストラン❤︎
{8A6ACC33-8F8C-4450-A87D-E1AB3CB09834}
夜は美食の王様の来栖けいさんの
ボニュに連れて行っていただきました。

来栖けいさんとはかれこれ9年ですね!
当時から有名美食家さんだった所からの
同じ畑にはいられているから
説明がおいしそうで勉強になりました。

以前私が働いていたひらまつのミッドタウンにあるボタニカ時代に
食べにいらしてくださったのが
最初で、いまのプレートトキオにもきてくださってます( ´ ▽ ` )ノ

なので 念願叶っての ボニュでした!
高級店!食べログベスト500!

連れて行っていただいた方とは
かれこれ五年のお客様❤︎
お勉強につれだしてくださって感謝!

なのに私の何故結婚できないのかぁー、
話しに
付き合ってくださって
ありがとうございます!

ってか、こんな贅沢してたら
普通の結婚とかならしないほうが
いいとかおもっちゃうから
独身貴族!
{6E03A1D1-EE0D-47ED-8283-DB205DFB32F2}



{874C2FCA-FF3F-4851-BD78-AF10142BCAAC}

{E5500ABC-1CF9-4A21-A727-C5C53647A951}
贅沢トリュフちゃん❤︎ですもん
和牛にしゃしゃしゃしゃ
{3FEFE2C2-152C-42D4-9909-1A9908B993F7}






{642E3A28-EA53-41A0-BEA9-1D072B99D219}

{66D1B173-BB54-4339-B980-C763A07F7C59}

{8BF626BC-1E56-4FFF-B3DA-54BCE061EC93}

{CFD35686-17AA-4350-BA45-9FA192E48C9D}

{4484B1E4-09A7-41E4-BAF5-1D7065E9C929}

{842A707F-2EEA-4E58-89C3-9B5C721C4F4F}


全体的にシンプルでおいし❤︎

贅沢でした!ご馳走さまです。
美味しいは幸せ❤︎


お酒強くない私は
お腹が一杯だからか
ネムネムおねむ。

お腹一杯、眠くなる。
ご飯たべにいくとどこいっても眠くなるんだけど
なんで
自分のおうちのベット目がさめる。でしょう。

そうそうそして
阿部実穂展おわるーと
歌舞伎町のバー雨により
パチリ。

{16FF0AAD-6B75-478D-92DA-04AD2CCC1E10}

一杯で限界で帰路に。

も一回ねようかな。

皆様もよい夏を!
Happy Summer❤︎


9/18 日曜日の午後はパーティーよ❤︎ 
Sunday afternoon [Les Rendez-vous de Tokyo]
15:00-21:00
ゲストDJ 米原よねちゃん 康正