ひたすら子供で Be like a kid | plate tokyo tel +818046899058

plate tokyo tel +818046899058

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch ask! cause we are out for catering!
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar ask!

This early morning was rainy
that's why like this sky!
It's full moon day. Can we see it tonight?

Good morning ♡
Hope you all have another nice day! 
おはようございます🐵✨
早朝雨がふったから
空に沢山雲。
今日は満月なのにな。みられるかな?
昨夜のお月様は綺麗でした。
{031F1E46-9EE8-4051-8378-0194D9E5AD8B}

何書こう
星の数ほどあるレストランの中から
忘れられないように
毎日書くと決めたブログは
忙しさにかまけると
書けなくなります。

本も漫画も読みたいし、
映画も見たいし。
こんな誤字脱字ひどい
(だって iPhone のせいだよ、勝手に変換するだよ。ちっちゃい時のあだ名は
だってちゃん。言い訳する。)
ブログだれが
読むのだと落ち込み激しいときは
かけないんだけど

けど、えみこさんが
楽しみに読んでますと
昨夜おっしゃってくれたなら
書くのだ。
励みになります。
読んでますとか
いいね♡どきんとするから!

奇数月の第三日曜日
Les Rendez-vous de Tokyoイベント告知 
▪︎9/18 日曜日 15:00-21:00
ゲスト
よねちゃんDJ 
マリンバいわきくんライブ
浴衣の着付けというかどうやって自分できるかお教室もあり
14:30-16:00 ようご予約

言いたい事はあるのか無いのか
ドラえもんのポケットみたいに
ひっちゃかめっちゃちゃかですが
毎日泣いたり、笑ったりうれしがったり。
忙しくて柔軟に幸せです。

自転車の顛末

このブログ読者さん皆さんなら
周知の事実ですが
私、ADHD 多動症でして
新幹線乗ったそばから
切符なくしたり
忘れ物したり
鍵とか、お財布なくしたり
1つの事に夢中になると
とってもその事しか目に入らなくなり
夢中になり 次の事しちゃうの。

子供です。

で。なくなったーなくなったーと
大騒ぎのマイピナネロ
ロードバイクくん。
私が置いてきていたのかなぁ?
毎日いっているジム前に
置いてありました。

飲んで置いてきて
騒いでいた事もありましたが
のんでないのにジムに置き忘れていることなんてあるのか?
こんなに
なくなったー、なくなったー!と
騒いでしかも自転車もおかりして

穴があったら入りたい

けど、なくなったよーと大騒ぎしてから
少なくとも5回はジムいってるの。
横歩いていて気がつかぬものか?
誰かとってそこに戻したか?
真実は?まぁ、私のせいでしょう。
みなさま、いつもごめんなさい。
あってよかった。私のピナネロくん。

大好きな本屋さんカフェ
ヘイデンブックのえいじさんが
貸してくれた自転車は
プレートトキオなべたこうすけシェフが
乗ることに♡よかった♡

そんな、こんなも
みなに心配かけながらも
この地に移転1年です。

いい時も悪いときもあります。

オリンピックいつまでつづくの?
8/21か。今週も厳しそうです飲食。
はぁ。めげるなぁ。胃がいたくなるよね、
台風とかオリンピック、サッカー、選挙。


しょうがないね、それも踏まえて
経営できなきゃ。

だからダメなんだよと
いやみな人にいわれると
あなたにいわれたくないわと

負けず嫌い頑固 だから
なにくそとおもうんだけど
胃はね。やっぱりちょっと痛い気がするよ。

けど、気にしないのだ
大きく考えればなるようになるから
なってきたし。

1年前の移転騒動の時と
三年前のプレートトキオ開けるときの
忙しさにくらべれば
今は天国。

物事全て考え方次第だから。

オシャレなブログ書きたいのに
オシャレに生きたいのに
今日もがんばるブログ。

よんでくれてありがとう。


いかいあやの