おばんです★
1ヶ月で体重が2kg落ちてしまったゆりっぺです




今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)





まず最初に謝ります。




応援してくれるファンの皆様……










嘘をついてしまい、
すいませんでした!!!!







今日はメンバーの小桜ゆうことゆうゆうの生誕祭に出演させていただきました




休止中だけど、社長さんに交渉したの
だってどうしても一緒にお祝いしたかったんだもーん
だからレッスン行って社長さんに交渉して、急いで6人でのパフォーマンス確認して…

ファンの皆さんには内緒にしてました
だって主役ゆうちゃんだし、わたしが出るって言ったら主役より目立っちゃうじゃん
メインはゆうちゃん、わたしはあくまで引き立て役、おまけ。
でもまぁ、いろんな意味でサプライズになったでしょ?


それと交渉する時にね?
爽ちゃんに相談してたこと全部バラされたの←
「ゆりのちゃん隙あらばライブ出ようとしてるんですよ!」
って……
きゃー!言わないでー
って思ったけど、爽ちゃんが言ってくれなきゃ多分わたしも素直に言えなかっただろうからもう感謝しかしてない
わたししばらく爽ちゃんのしもべになります←
それくらいの勢いで感謝してます、してもしたりないくらいです




とまぁ、裏話はこれくらいで、
改めてゆうゆうの生誕祭にお越しいただきありがとうございます




わたしは2部のみの出演でした
1部は…スタッフとしてそれなりに
2部のPOEMのライブの時だけステージに上がりましたが、気付いてた人多くない…?苦笑
ブログとかで散々行けないって言ったはずなのに何人かの方が来ると予想してたって…
びっくりじゃ

しかも最初のKeep it upでゆうちゃんの煽り奪っちゃって、
4曲目のDaysでゆうちゃんのほっぺにちゅーしちゃって(失敗したけど)
もうやりたい放題やってました
……ごめんなさぁぁぁぁい


ライブすっごい楽しかったし、何よりゆうちゃんの誕生日を一緒にお祝いできたのがすごく嬉しかった
ゆうちゃんすっごく泣いてた
それを見てるこっちまで泣きそうになった



本当に本当に素敵なライブだった。
お越しいただきありがとうございました!!!





わたし個人的にも久しぶりにファンの皆さんに会えてすっごく嬉しかった
声かけてくれてありがとう。
チェキ撮ってくれてありがとう。
おかえりって言ってくれてありがとう。
…まだちゃんとした復帰じゃないけど
でも復帰を望んでいる人が多かったからやっぱりなにがなんでも早く帰らなきゃなって思った
さっきも暴露したけど、爽ちゃんに全部言われちゃってさ
隙あらばライブ出ようとしてるって。
本当にその通り。←


だから今日はゆうちゃんの生誕祭というのもあってどうしても出たくて。
明日からまた忙しい日々になるってわかってたけど、それでも出たかった。
今日出させていただいたことは本当に幸せなことです。
ありがとうございました。





{5054763A-ACA4-4B92-9DAC-8F317E6A4799}



ゆうちゃん、改めて誕生日おめでとうっ!
…1週間早いけど
でもお祝いできてすっごく嬉しかったよ






{5D335127-C7C6-4D00-BEF9-647A54328365}



1ヶ月ぶりのライブは高めのツインテール
大好きな道重さんイメージしてみた








明日からまた勉強に追われる毎日になりますが、またみんなに会えることだけを楽しみに頑張ります






……あ、あともう一つ謝ることあったわ。
2部のライブに来てくれた皆様…
ステージ上でゆうちゃんへのガチ恋口上途中まで打ってごめんね
控え室で待機してる時にひたすらライブの映像見てたんだけど…
それ聞いたら覚えちゃって、ほっぺちゅーできなかった代わりにやっちゃえって思っちゃった!
あと自分が休止する前にいっぱいいっぱい言ってもらってたから大体覚えてたの
てへぺろ!←


……すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ







ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ