おばんです★
にゃんこに話しかける時に赤ちゃん言葉になってしまうゆりっぺです
前までこんなことはなかったのになぜだ…!←





今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)









今日は伝えたいことだけ伝えるね?
前回のコメ返はちゃんとするけどそれは次回に持ち越しでお願いします
ごめんなさい







諸事情により出演できなくなりました。
と昨日Twitterでお伝えしましたが、






諸事情によりライブ出れることになりました←






久しぶりの那須塩原。
来てくれるかな?
会いに来てくれるかな?




嘘じゃないよ。
本当だよ。
明日栃木行くよ。那須塩原行くよ。





この前仙台のライブで会えなかった方に会えるかな?
会いたいね。






{4FE7D9DE-DEA0-4353-92EB-F0AE0C630237}





楽しみだね!







ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ